人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 14日

里親募集!

 らんこのお墓参りをしたあと、動物愛護センターの里親捜し
コーナーに寄ってみました。^^
里親募集!_f0072758_19384876.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/60秒 プログラムAE ISO500 】
 3~4ヶ月程度のこぬこさん達でしょうか?
いかにもやんちゃそうな顔をしています。^^
先日かみさん達が寄ったときには4匹いたとのことでしたので
2匹は里親さんが見つかったのでしょうね。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

里親募集!_f0072758_1947321.jpg
【 DMC-GM5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/125秒 プログラムAE ISO200 】
 その様子を怖々と見つめるまめ太さんの図。(爆)
以前お散歩中に近所のボス猫に凄まれてから、イマイチぬこさんが
苦手なまめ太さんだったりします。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2016-08-14 19:48 | Animals | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2016-08-15 20:23 x
ぬこさんが怖いとは、まめ太さんは繊細ですね^^
うちのクッキーはぬこさんやカラスさんを見るとわざわざ駆け寄るフリをしたりします。
意地悪ですね^^;
Commented by slowhanded at 2016-08-15 20:28
> ZZA700さん
繊細というか単なる臆病なのかと。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

レトリバーは色んな事に興味・関心を持ちますので
飼い主的にも楽しいですよね。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2016-08-16 20:35 x
まめ太さんはニャンコが苦手なんですか?
それまたカワユス!
じっと見ているその後ろ姿も、これまたカワユスねぇ。
Commented by slowhanded at 2016-08-16 21:41
> いなきちさん
宅配便のおにぃさんや大人しいワンコには俄然強気
なのですが、ぬこさんに「シャァ~ッ!」と凄まれ
るととたんに意気地を無くしたりします。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蜻蛉三景      お盆休みではありますが、、、 >>