人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 23日

暑い夏が。。。

暑い夏が。。。_f0072758_21242674.jpg
【 α55+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F11 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 もうすぐそこまで来ているようですな。。。(;・∀・)

暑い夏が。。。_f0072758_21253248.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F11 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 すっきりと晴れるのはありがたいのですが、猛暑は勘弁だなぁ。(-∇-)ボソ...

by slowhanded | 2016-06-23 21:27 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-06-23 21:37
今年は、どいやら、猛暑になりそうですね。
アメリカでは50度近くになり、山火事だそうですよ。
年々、暑さの中で撮るのが厳しくなりますね。
Commented by mitiko-aran at 2016-06-24 08:24
おはようございます
今年は梅雨も長く、猛暑だそうですね
長い事、青い空、白い雲、夏らしい空は
見て居ません、大雨ですし
雷の鳴っています、PC切らないと
Commented by ZZA700 at 2016-06-24 19:44 x
これは夏らしいお写真ですね。
白、青、緑のコンビネーションは一番好きな配色だったりします^^
Commented by slowhanded at 2016-06-24 21:00
> おいらさん
夏の暑さは仕方ないとは言え、猛烈な気温になると
あらゆる気力が失われますな。il||li _| ̄|○ il||li
なんでもほどほどがよろしいかと。。。


> アランさん
今週はこちらも曇りと雨の繰り返しで撮影意欲どころ
ではありませぬ。。。ε-(;ーωーA フゥ…

暑すぎるのも困りますが、すっきりと晴れた空が待ち
どおしいですなぁ。


> ZZA700さん
ドモあざぁ~す。^^

夏の雲は一段と活力を感じますな。
こういう光景は何となく子ども時代を思い出して
わくわくしたりします。((o(´∀`)o))ワクワク
名前
URL
削除用パスワード


<< そろそろ、、、かな?      アジサイ撮りも楽し♪ >>