人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 20日

アオサギさん 弐景

アオサギさん 弐景_f0072758_2049521.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO200 】
 水面の明るさがかえってアオサギさんを印象づけてくれているようです。
それにしても安価なキットズームの割にホントよく写るレンズだなぁ。d(^-^)!

アオサギさん 弐景_f0072758_2052208.jpg
【 α580+SIGMA APO500mm F7.2:F9.0 1/500秒 絞り優先AE ISO125 】
 どすこい、仁王立ちの図。(爆)

by slowhanded | 2016-06-20 20:53 | Birds | Comments(4)
Commented by 林檎狂 at 2016-06-20 22:08 x
アオサギさんですか。
かっこいいですね。
Commented by chrise171 at 2016-06-20 22:27
おお、確かに500mmともなると、凄い
迫力ですねぇ。
古いレンズのようですが、描写もなかなか
良いですね!
ノートリミングですか?
Commented by いなきち at 2016-06-21 11:54 x
絵になるアオサギ君ですねぇ。
二枚目の色合いがなんとも言えず心地良いです。
暗くて良いから軽量の500mm単レンズ、今の技術で出してほしいですね~。
Commented by slowhanded at 2016-06-21 20:43
> 林檎狂さん
アオサギさんは留鳥なのでいつでも被写体になって
くれて助かっています。^^

よく逃げられますけど。。。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
このレンズは確か1諭吉もしないお値段で購入できた
と記憶しています。旧いレンズなので難も多々ありま
すが、それ以上に重宝しておりまする。d(^-^)!


> いなきちさん
暗くて軽量の500mm単焦点というと今ではミラー
レンズくらいしか残ってませんねぇ。。。( ̄-  ̄;) ンー

使い道が限られるので売れないとみて製造されない
のでしょうね。。。


でも、たぶんそれが正解!ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< iPhone5sを持って      涼しげに、ひんやりと >>