人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 09日

お散歩にて。。。

お散歩にて。。。_f0072758_20485949.jpg
【 α55+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,600秒 絞り優先AE ISO100 】
 何となくこっちが気になる様子。。。(;・∀・)

お散歩にて。。。_f0072758_20503447.jpg

【 α55+AF70-200mm F2.8G(D)SSM:F4.0 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 遠方を見つめ何想う?

by slowhanded | 2016-06-09 20:51 | Animals | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2016-06-09 21:27 x
さすが70-200/2.8Gですね。
可愛いですね。
Commented by chrise171 at 2016-06-09 23:11
1枚目、マメ太君が、凄い存在感だ!と思ったら
SSM君でしたか。
ここら辺の描写力はタムロンのナナニッパでは、
出せないんだろうな。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-06-09 23:20
マメ太君 お久ぶりです
梅雨ですが、元気に過ごしてね
Commented by mitiko-aran at 2016-06-10 08:23
まめ太君
おはよう~♪
男前で、立ち姿が、凛々しいよ♪
芝生も青々してて、遊ぶには、足に優しくて
気持ち良いでしょうね
目先の向こうには、、、何が有るの?
Commented by slowhanded at 2016-06-10 22:07
> 林檎狂さん
ススムくんの出番も減ってきたので売却してパナライカの
100-400mmにでも手を出そうかと考えもしましたが、
やはり実行には至りませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
お?そんな風に見えましたか?( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、タムの70-200mmも描写に対する評価は
ずいぶんと高いのでブラインドテストをやって
違い見分けるのは難しいのではないかと。d(^-^)!


> mimiさん
まめ太さんは毎日元気ですよ。^^

元気すぎるくらいかも。(爆)
Commented by slowhanded at 2016-06-10 22:08
> アランさん
大好きな芝生グラウンドでご満悦だったようです。^^

遠くにお友達でも見えたのかな?d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< さてさて、明日は。。。      Blue Fantasy >>