人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 28日

今日もくもり一時小雨。。。

今日もくもり一時小雨。。。_f0072758_20194237.jpg
【α200+TAMRON 18-270mm F3.5-6.3 Di II PZD:F8.0 1/200秒 絞り優先AE ISO100 】
 あ~、すっきりと晴れてくれないかのぅ。。。( ̄o ̄;) ボソッ

by slowhanded | 2016-05-28 20:21 | Scene | Comments(6)
Commented by 林檎狂 at 2016-05-28 21:27 x
こちらも午前中はくもってましたが、午後からちょっと晴れてきて暑くなりました。
Commented by chrise171 at 2016-05-28 21:47
こちらも、毎日降ったり止んだりです。
そろそろ、梅雨入りも見えてきました。
Commented by arak_okano at 2016-05-29 06:39
やっぱり青空ですよね、バグースです。
良いですね。
Commented by slowhanded at 2016-05-29 20:05
> 林檎狂さん
梅雨前ということもあってか天候が安定しません。(~_~;)
晴れても霞がかったような感じで写欲が刺激され
ないんですよねぇ。ε-(;ーωーA フゥ…


> おいらさん
やはりそちらもそんな感じですか。。。
おいらさんは防塵防滴セットで雨に潤う
アジサイなどいかがでしょう?d(^-^)!


> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^

やはり青空に勝る清涼剤なしですな。(* ̄  ̄)b
Commented by いなきち at 2016-05-29 23:11 x
私的には、スッキリ晴れるよりもどんより曇って涼しい方が歓迎です(爆)
ま、こうやって人様のお写真を拝見する分には、スッキリ晴れた方が気持ちが良いですけどね!

もう水泳は十数年もやっていませんが、水着のおねいさん目当てに海水浴でも行ってみましょうかね~。
Commented by slowhanded at 2016-05-30 20:28
> いなきちさん
ここ最近はどん曇りだとカメラを持って出かける
よりも家の中の用事を済ませることが多くなって
しまうのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

水着のおねぃさんはいいですねぇ。^^
が、(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ人物に特定されそうなの
が恐ろしい。。。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< 今年は見られないかのぅ。。。      そろそろ、、、 >>