人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 24日

Happy Birthday!

 去る4月7日はまめ太さんの4回目のお誕生日だったのです。
Happy Birthday! まめ太さん!( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆
Happy Birthday!_f0072758_2027535.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 お誕生日ケーキもご用意させていただきました。
撮影のためお預け状態なのですが、顔が笑ってうれしそうです♪





Happy Birthday!_f0072758_2031312.jpg
【 E-M10Ⅱ+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F1.8 1/125秒 絞り優先AE ISO250 】
 一度では少々多すぎるので、小分けにしてあげました。
美味しかったようで、夢中になって食べておりました。^^

by slowhanded | 2016-04-24 20:32 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2016-04-24 21:04
はまめ太さんは幸せ者ですな!
顔中に、そのオーラが出ております。
お誕生日おめでとう!
chriseは、そういやぁ、今年で幾つだっけ(笑)。
Commented by chiyoko-mimi at 2016-04-24 21:41
まめ太さん おめでとうございます^^
幸せのおすそ分けいただきました
Commented by ZZA700 at 2016-04-24 21:54 x
まめ太さん、お誕生日おめでとう!
ケーキももらって良かったね^^

食べ方がお上品ですねえ。
うちのクッキーだったら丸ごと瞬殺ですよ^^;
Commented by mitiko-aran at 2016-04-25 08:32
まめ太君
4歳の、お誕生日おめでとう~♪
益々、元気で愛らしい姿を見せて下さいね
まめ太君に、逢うのが凄く楽しみよ、
アラン三世は二歳半年、まだまだ!
うさぎ飛び真っ盛りです
明日は予防注射なのよ
Commented by slowhanded at 2016-04-25 20:37
> おいらさん
ドモあざぁ~す。^^
本人を代理して御礼申し上げます。(爆)

Chriseくんもまだまだ元気でしょうな。d(^-^)!


> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^

お預け中なのとこれから食べられる楽しみで
わくわくしているようです。d(^-^)!


> ZZA700さん
ドモあざぁ~す。^^

そりゃ、クッキーはんとは体のサイズが違い
過ぎますがな。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
Commented by slowhanded at 2016-04-25 20:39
> アランさん
ドモあざぁ~す。^^v
ますます元気なまめ太さんです。

三世くんは運動神経すごそうですものねぇ。
予防接種!まめ太さんも行かなくちゃ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 藤まつり始まりました。      画策中。。。 >>