人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 23日

薩埵峠から望む海の色は

薩埵峠から望む海の色は_f0072758_21151520.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 冬場でも明るい青になりまする。^^

薩埵峠から望む海の色は_f0072758_21173894.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 ひたすらに広いですなぁ。( ̄-  ̄ ) ンー

by slowhanded | 2016-01-23 21:18 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2016-01-23 22:41
えっと、奥に見えている真っ白の
三角帽が富士山でしょうか。
今晩からの冷え込みで更に白さが
増すんでしょうね。
そんな荘厳な姿をいつでも撮れるなんて
羨ましいなぁ。
Commented by ZZA700 at 2016-01-23 23:29 x
遠浅だからなのでしょうか。
沖縄のサンゴ礁を思わせるような色ですね。
富士山もだいぶ白くなってきたようですね^^
Commented by chiyoko-mimi at 2016-01-24 19:05
お出かけでしたか^^
富士山綺麗に見えましたね
昨日は (;一_一) でした
Commented by slowhanded at 2016-01-24 19:27
> おいらさん
ちょうど雲が被って分かりにくくなっておりますが
おっしゃるとおり富士山でございます。^^

降雪した翌日が晴れたりすると空の青さも相まって
富士山が一層美しく見えますね。d(^-^)!


> ZZA700さん
東名高速道路の橋脚のあたりは水深も浅いので
しょうね、きれいなブルーに見えました。^^

こちらでは雨でしたが富士山頂では大量の降雪
となったようですね。が、今日の風でかなり飛
ばされてしまったかも。。。(;・∀・)


> mimiさん
昨日の雨のおかげで富士山の冠雪も戻りました
ね。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の太陽に向かって      早いなぁ。。。 >>