人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 30日

準備万端?

準備万端?_f0072758_21463115.jpg
【 DMC-G7+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 来年の干支である申の画もセッティング完了のようです。^^

準備万端?_f0072758_21492992.jpg

【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/100秒 絞り優先AE ISO500 】
 大しめ縄はこの撮影から数日後に新しいモノに取り替えられたと
ニュースでやってました。(;・∀・)アリャー…

準備万端?_f0072758_21524487.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F5.6 1/2,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 巫女さんも忙しそうに動き回っておりました。




準備万端?_f0072758_21534949.jpg
【 DMC-G7+ LUMIX G 14-140mm F3.5-5.6 ASPH.POWER O.I.S:F8.0 1/3,200秒 絞り優先AE ISO200 】
 募集している訳ですな。(*^^*)

by slowhanded | 2015-12-30 21:54 | Snap | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-12-30 23:00
こんばんは
何時も楽しませていただき有難うございます <(_ _)>
来年も宜しくお願い致します

先ほど全員が揃い忙しくなりました
皆が元気に過ごせるのが一番嬉しい事です
Commented by chrise171 at 2015-12-31 11:29
巫女さん募集にも、萌えマンガ起用ですか。
当世風ですな。
僕も一度巫女さんを撮りたいんですけどねぇ。
Commented by ZZA700 at 2015-12-31 19:05 x
巫女さんもコスプレ感覚なのかも知れませんね^^
今年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2016年がslowさんとご家族にとって素敵な年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。
Commented by slowhanded at 2015-12-31 20:13
> mimiさん
連コメあざぁ~す。^^

お、お子さん達がご帰省されましたか。
賑やかになってよろしいですなぁ♪
ご家族全員ですばらしいお正月を迎えられますよう
お祈り申し上げます。d(^-^)!


> おいらさん
古式ゆかしき浅間神社でも萌えイラストを使って
いるので少々驚きました。これも時代の流れなの
でしょうね。(;・∀・)

お正月に大きめの神社に行かれたら巫女さんも
いらっしゃることでしょう。d(^-^)!


> ZZA700さん
それだけコスプレが市民権を得たということなの
でしょうね。^^

こちらこそいつも楽しいコメントをいただきあり
がとうございました。
来年もドゾよろしくお願いいたします。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< '15 ~ Sunset      早場では。。。 >>