人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 18日

さ、寒い。。。

さ、寒い。。。_f0072758_21265581.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F8.0 1/100秒 絞り優先AE ISO160 】
 今日はこの冬一番の寒さになったようで、出勤時にカーポートに
付けてある温度計を見たら1℃でした。。。(;・∀・)

 何しろ急激に気温が変わるから体にきついんだよなぁ。。。(-。-) ボソッ

by slowhanded | 2015-12-18 21:29 | Scene | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2015-12-19 08:10 x
急激に冷え込みましたね^^;
これが例年並みなのでしょうが、身体がまだ準備できていません(>_<)
でも、寒くなると富士山がきれいに見えるようになりますよね。
いつもと違う角度からの富士山は新鮮に感じます。
Commented by chrise171 at 2015-12-19 09:21
確かに寒かったですが、長続きしそうに
ないのが、やっぱり弾頭なんだなぁと思います。
ピント張りつめた冬の景色も撮りたいですね。
Commented by slowhanded at 2015-12-19 21:48
> ZZA700さん
そそ、例年並みの気温にも徐々に下がってくれればいいのですが、
何しろ急激に下がるので体調が追いつきませぬ。。。(;・∀・)

冬は空気が澄んできれいなので富士山がよく見えまする。
お互い見慣れた角度の富士山がもっともよく感じられるので
しょうね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> おいらさん
今日も早朝はかなり冷え込んだのですが、日中は半袖でもい
いかな?と思えるほどの暖かさでした。(;・∀・)

暖かい方が楽なのですが、冬らしいカットも撮りたいので何
とも難しいところです。。。~(-゛-;)~
名前
URL
削除用パスワード


<< Panasonic LUMIX...      ホビーのまち静岡 クリスマスフ... >>