人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 05日

在庫より。。。

 撮りネタはあるのですが、まだRAW現像が終わっていない
のです。。。ε-(;ーωーA フゥ…
在庫より。。。_f0072758_21225953.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 今や手元には無きPENでの1枚。描写的には優れていましたし
デザインや質感もいいカメラでした。^^

在庫より。。。_f0072758_21412490.jpg
【 α200+AF100mmソフト F2.8:F2.8 1/1,250秒 絞り優先AE ISO100 】
 一方こちらは定番の100mmソフトにて。d( ̄  ̄)

by slowhanded | 2015-11-05 21:43 | Flowers | Comments(8)
Commented by chrise171 at 2015-11-05 21:55
ファインダー内蔵のPENが出るとの噂が
あるみたいですね。
G7にするか、迷うんじゃないですか?
Commented by arak_okano at 2015-11-05 22:06
逆行のコスモスも、背景のほんわかも素晴らしいですね。
バグースです。
まめ太ちゃんも元気でいこうね。
Commented by mitiko-aran at 2015-11-06 08:25
おはようございます
バックシャンなコスモス花びらに日差しが当たり
透けて見えます
二枚目のコスモス、、、素敵♪
淡く優しい暈し加減と、バックの色合いが
秋らしいわ
Commented by chiyoko-mimi at 2015-11-06 15:03
二枚目 ふんわりソフトな感じが好いですね。
終盤のコスモス色合いが最高です
Commented by slowhanded at 2015-11-06 22:57
> おいらさん
PENのポジションはGM1で満足しているので
動画性能や4kフォトの使いやすさを考える
とG7の方がいいかなぁと思うのです。d(^-^)!


> アラックさん
コスモスも撮り方によってもっと楽しめますね。

おかげさまでまめ太さんがげんきでございます。v( ̄ー ̄)


> アランさん
そそ、後ろ向きで逆光に透けているところが気に入って
シャッターを切りました。( ̄▽ ̄)b グッ!

いつものソフトレンズも良い仕事してくれまする。^^
Commented by slowhanded at 2015-11-06 22:58
> mimiさん
ソフトレンズ相変わらずお気に入りっす。d(^-^)!
Commented by いなきち at 2015-11-09 11:36 x
相変わらず、ソフトレンズは良い味出してますねぇ。
STFと似たような傾向なんでしょうが、こちらの方がより優しい感じに撮れますね!

ソフトレンズは高いから、フィルタにワセリンを塗ることを考え中(笑)
Commented by slowhanded at 2015-11-09 20:51
> いなきちさん
100mmソフトもSTFのミノルタを代表する銘玉かと
思うのです。d(^-^)!

STFはシャープさとボケの柔らかさの両立、100mm
ソフトは芯のあるデフォーカスとそれぞれの味が
ありまする。(・∀・)イイ!!

その昔フィルタに鼻の脂を付けて撮ったという逸
話も聞いたことがありまする。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< はてさて?      刈谷ハイウェイオアシスにて >>