人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 24日

夜明けの刻

夜明けの刻_f0072758_19411238.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F5.6 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 夜明けと夕景の美しさはいうまでもありませんが、この時期の空は
雲の造形が一層面白味を加えてくれますね。d(^-^)!

夜明けの刻_f0072758_1943020.jpg

【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F11 1/2秒 絞り優先AE ISO100 】
 夜明けの富士山は一段と美しいなぁ。ポー( ▽ )o〇O

by slowhanded | 2015-10-24 19:44 | Scene | Comments(5)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-10-24 22:48
こんばんは
今朝富士山見えたのですね
私が出かける時間には (;一_一) 見えませんでした
Commented by chrise171 at 2015-10-25 10:01
早朝からの撮影ご苦労様です。
神々しさがより。際立ちますね。
シルエットだけでも迫力が伝わります。
Commented by slowhanded at 2015-10-25 20:30
> mimiさん
富士山周辺は雲の流れも早いので、きれいに見えて
いても数十分後には雲に隠れてしまうこともありま
すからねぇ。。。(;・∀・)


> おいらさん
朝もやに煙る富士山もまた一興だったりします。(* ̄  ̄)b
Commented by いなきち at 2015-10-26 14:09 x
いや~、1枚目の色、素晴らしいです。マジで感動しました。
この複雑な色は、なかなかお目にかかれないんじゃないでしょうか。
素晴らし瞬間ですねぇ。
2枚目も、静寂の中、富士山の威風堂々ぶりが伝わってきますね!
Commented by slowhanded at 2015-10-26 21:02
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

夕景や夜明けは実にフォトジェニックな色彩を見せて
くれるのですが、特に夜明けはおきるのが辛くて。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< 波ト会話スル者タチ      野鳥さん2カット >>