人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 04日

お散歩へ行きましょう

お散歩へ行きましょう_f0072758_1945778.jpg

【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/3,200秒 絞り優先AE ISO200 】
 お気に入りの自転車のカゴに乗って到着なのです。^^

お散歩へ行きましょう_f0072758_1963474.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/5,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 広~い原っぱを駆け回るのは楽しいのでしょうな、とても
いい顔をしていると思うのです。d(^-^)!

お散歩へ行きましょう_f0072758_1974531.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/1,600秒 絞り優先AE ISO200 】
 お、あくびが出るまで遊びましたか。
んでは、そろそろ帰るとしますか。

by slowhanded | 2015-10-04 19:08 | Animals | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2015-10-04 19:41 x
この場所が本当に好きなんですね。
お顔にそれがにじみ出ています。
嬉しそうな顔を見ると、また連れて来たくなりますね^^
Commented by chrise171 at 2015-10-04 20:21
見事に良い表情をゲットしてるとこを見ると、
GM1の背面液晶は屋外でも視認性が良いのでしょうね。
先日の関西遠征で初めてGX8を触りましたが、完全に
ワンランク上の大きさとなっており、携帯性は犠牲にし
てしまってるなと思いました。
小型軽量はGM系に任せたということでしょうが、僕は
GX7のサイズが丁度よかったんだけどなぁ。
Commented by inakichi88 at 2015-10-05 10:09
月曜の朝は辛いっすね。
ワタクシも先ほどから、あくびが止まりません。
さて、あくびが出るほど仕事したから、もう一回寝ることにしましょうかね~。
Commented by slowhanded at 2015-10-05 22:05
> ZZA700さん
クッキーちゃんにとっての海岸のように、まめ太さんに
とってはこの原っぱが実に快適なようです。^^

何しろ連れて行くとなかなか帰ろうとしてくれませんの
で、時間がないときにはチト。。。(;・∀・)


> おいらさん
GM1で撮るときでまめ太さんが動いているときは
ほとんどノーファインダー状態ですね。
液晶もチルトアップしませんし、直感まかせが
多いです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
いやぁ、まったくです。
それに加えて今日など先ほどまで会議があって
もうまいりました。。。(;´_`;) ハァ・・
名前
URL
削除用パスワード


<< It's a cool!      ヤマメ料理のお店へ >>