人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 18日

久しぶりに丸源ラーメンへ

 行ってきました。(爆)
久しぶりに丸源ラーメンへ_f0072758_2026522.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 これはお袋が頼んだ旨塩野菜ラーメンだそうです。てんこ盛りのネギが
大迫力ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

久しぶりに丸源ラーメンへ_f0072758_20292838.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらはslowとかみさんが頼んだ鉄板玉子チャーハン。
湯気が立ち上る様子を撮りたかったのです。( ̄▽ ̄;)ゞ

久しぶりに丸源ラーメンへ_f0072758_20313239.jpg
【 DMC-GM1+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO200 】
 混ぜ合わせるといたって普通のチャーハンになって
しまうのです。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-08-18 20:32 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2015-08-18 21:35
おっと、これは丸源ラーメンでしたか。
そうとは知らず、僕も先日、松山市で鉄板チャーハンを食べてました(笑)。
僕の住んでる街にはないので、以前の記事では店の名前まではチェックしてませんでした。
全国展開のお店なんですね。
確かに美味しかったです。
Commented by slowhanded at 2015-08-19 20:23
> おいらさん
そそ。丸源ラーメンは全国展開しておりまする。
お、鉄板玉子チャーハン食べられましたか。^^
次回はぜひ肉そばも食べてみてくださいまし。
slowはネギ盛りをトッピングにしますが、野菜
肉そばも美味しいそうです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 暦の上では秋      豪華客船見学会 >>