人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 16日

まめ太さん近況

まめ太さん近況_f0072758_20103237.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.5 1/90秒 絞り優先AE ISO320 】
 休日だと昼間からエアコンが掛かるのでまめ太さんにとっても
快適なのでしょうな。^^

まめ太さん近況_f0072758_20172947.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.0 1/90秒 絞り優先AE ISO200 】
 少し眠くなってきたような表情ですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2015-08-16 20:18 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-08-16 21:33
そ、そ。
留守の時に終日エアコンを入れてやってる方もいるそうですね。
僕は貧乏なので他の方法で何とか暑さをしのがしていますが、休日は楽園のようですね(笑)。
Commented by ZZA700 at 2015-08-16 22:41 x
まめ太さん、涼しそうですね^^
ウチも朝5時ごろになると「エアコン入れて」って騒ぎ出すのでゆっくり寝ていられません。
今月の電気代が怖いです^^;
Commented by chiyoko-mimi at 2015-08-17 07:29
まめ太ちゃん 涼やかなお姿 見れて嬉しいゎ~~~
残暑もう少し続きます
頑張りましょうね^^
Commented by inakichi88 at 2015-08-17 16:01
まめ太さんは、実に表情豊かな子ですね。
表情が人間っぽいです。
今回のお写真は、可愛さの中にどことなく風格を感じます。
男じゃのぉ。
Commented by slowhanded at 2015-08-17 21:12
> おいらさん
普段の平日はみな会社や学校へと出払ってしまうのですが
今は夏休みで子ども達は家におりますし、休日は家族の在
宅率も高いのでエアコンを入れてしまいますね。。。(;・∀・)


> ZZA700さん
あ~、クッキーさんはまめ太さんよりも体が大きい上に
暑がりでしょうから。。。(;^ω^)

普段の我が家はそれくらいの時間から行動開始ですので
あまり支障はないかもです。(爆)


> mimiさん
昨晩シャンプーをして一層さっぱりしたと思われます。^^

もう一回くらい散髪した方が涼しげですかな?
Commented by slowhanded at 2015-08-17 21:15
> いなきちさん
おっしゃるとおりこの子は表情が豊かなので
何となく言いたいことも伝わってくるような
気がしますよ。^^

お、男の子っぽいですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
名前
URL
削除用パスワード


<< 豪華客船見学会      ちょっと試しに。。。 >>