人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 06日

ヤマアジサイいろいろ

ヤマアジサイいろいろ_f0072758_20263815.jpg
【 E-M10+LUMIX G FISHEYE 8mm/F3.5:F4.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO200 】
 アジサイの色合いとしてはブルー系が好きなのでどうしても
撮る回数が多くなっています。( ̄▽ ̄;)ゞ

ヤマアジサイいろいろ_f0072758_2029338.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/1,000秒 絞り優先優先AE ISO200 】
 日陰に咲いていたので光が廻って柔らかく撮れていますね。^^

ヤマアジサイいろいろ_f0072758_2031460.jpg
【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/125秒 絞り優先優先AE ISO250 】
 この花びらの形はちと珍しいと思うのです。(* ̄ρ ̄)"ほほぅ…

ヤマアジサイいろいろ_f0072758_2032495.jpg

【 E-M10+M.ZUIKO DIGITAL 60mm F2.8 Macro:F4.0 1/125秒 絞り優先優先AE ISO640 】
 ラストはマクロらしくがぶり寄りで。d(^-^)!

by slowhanded | 2015-06-06 20:32 | Flowers | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-06-06 21:16
ヤマアジサイ掲載がダブりました (;一_一) ごめんなさい
ブルーが鮮やかでしたね
Commented by inakichi88 at 2015-06-06 21:48
お、slowさんもアジサイですね~。
今日の撮って出しでしょうか?
確かに今日は光が良く回ってましたね。
最後の一枚、さすがはslowさん、素晴らしいお写真!
綺麗な花びら(じゃないけど)を見つけられて、ステキな構図で撮られてますね~。

ワタクシは白に薄いピンクが好きで~す。
Commented by chrise171 at 2015-06-07 20:26
お、確かにありそうで、無さそうな珍しい形のアジサイです
ね。
アジサイも犬と一緒で、同じカテゴリなのに、まるで別物のよ
うなルックスが楽しめる面白さがありますね!
Commented by slowhanded at 2015-06-07 20:49
> mimiさん
いえいえ、お気になさらず。コラボレーション的で
楽しいじゃありませんか。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ


> いなきちさん
えっと、撮影は先週末のものです。( ̄▽ ̄;)ゞ
生憎の曇天でしたが、空を入れなければ撮影には
向いていることもありまする。d(^-^)!

白にピンク、、、別な想像をしてしまった。(爆)


> おいらさん
ホントアジサイは多種多様ですな。

確かにワンコも犬種が変われば性格も色々です
からねぇ。^^
Commented by arak_okano at 2015-06-08 21:22
フィッシアイと思ったら、マクロまでですね、
素晴らしいですね、バグースです。
最近、全く余裕がないんですよ。
Commented by slowhanded at 2015-06-08 21:54
> アラックさん
コメントありがとうございます。^^
Fisheyeって使ってみると実に楽しいレンズ
だったりします♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 梅雨花あらかると      山間の里へ >>