人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 12日

台風6号襲来

台風6号襲来_f0072758_2034577.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO125 】
 海岸沿いではずいぶんと波が高くなっているようですので
通行するときは十分にご注意ください。


台風6号襲来_f0072758_20362292.jpg
【 α580+DT16-80mm F3.5-4.5ZA:F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO100 】
 みなさんのところにも被害がありませんように。。。

by slowhanded | 2015-05-12 20:40 | Scene | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2015-05-12 20:55
おっと、台風の日に海を撮りに行きましたか。
気持ちは分かりますが、ピーク時に行くのは気を付けてくださいね。
ラストなんか、かなり危なそうですな。
Commented by mitiko-aran at 2015-05-13 08:18
おはようございます
大きな雨台風だと言われて居ましたが、
何事も有りませんでした、被災地には、早くから
避難命令が出ましたのに、
波も荒いですね
水飛沫が綺麗だわ
Commented by slowhanded at 2015-05-13 20:17
> おいらさん
いやぁ、さすがに蔵出しです。( ̄▽ ̄;)ゞ
今回の台風も幸い何の被害もありませんでした。

水面ギリギリカットは従来からの得意技です。^^


> アランさん
そちらでも被害がなかったようでひと安心です。(〃 ̄ ̄ ̄∇)=3

それにしてもこんな時期から台風が到来するなんて
今年の夏は台風の当たり年になるのかなぁ。。。( ̄o ̄;) ボソッ
名前
URL
削除用パスワード


<< 今日は暑かった。。。      元気色、咲き始める >>