人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 09日

やんちゃな輩

やんちゃな輩_f0072758_20531829.jpg
【 α77Ⅱ+DT50mm F1.8 SAM:F2.2 1/80秒 絞り優先AE ISO250 】
 お、しめしめ。座布団の上でおとなしくしてるぞ。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

やんちゃな輩_f0072758_20571681.jpg

【 α77Ⅱ+DT50mm F1.8 SAM:F2.0 1/80秒 絞り優先AE ISO250 】
 遊んでもらえると思ったのか、飛び降りて来てしまいました。。。(;・∀・)

やんちゃな輩_f0072758_2058878.jpg
【 α77Ⅱ+DT50mm F1.8 SAM:F2.2 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 こらこら、そんなに近づいたら。。。
ほら、鼻に合っちゃったじゃん!(爆)

by slowhanded | 2015-04-09 20:59 | Animals | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2015-04-10 08:31
まめ太君
おはよう~♪、一枚目、口元を見てると、
キリ!とした、いい男だよ~♪
矢張り、好きな顔が、小さな舌を出してる
二枚目よ、愛らしいよね、ポメの、好い所、全部
まめ太君、持ってるわ
Commented by ZZA700 at 2015-04-10 08:35 x
両手を揃えておすまし顔も可愛いですが、
やはり好奇心を隠しきれないやんちゃ顏が最高ですね^^
slowさんが大好きって顔に書いてあるようです。
Commented by chrise171 at 2015-04-10 19:37
鼻にピント、これもアリですな!
可愛い表情が撮れれば、それでよし!
Commented by slowhanded at 2015-04-10 21:04
> アランさん
おすまし顔もいいですけど、ポメは笑ったような顔が
いいですよねぇ。
愛嬌はバツグンなのです…d(^-^)!


> ZZA700さん
slowが帰宅すると遊んでくれる人が帰ってきたと、
それはもう大喜びなのです。^^
相思相愛ですかな?(爆)


> おいらさん
3枚目は失敗写真ですが、これはこれでまぁありかな
ということで。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< 青空恋し。。。      そろそろシャガも >>