人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 13日

菜の花豊かに

菜の花豊かに_f0072758_2044976.jpg

【 DMC-G6+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO160 】
 今年もこのように咲き誇るのを楽しみにしているのです。^^

菜の花豊かに_f0072758_2045568.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 早く暖かい気温に安定して欲しいなと。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-03-13 20:47 | Flowers | Comments(7)
Commented by chiyoko-mimi at 2015-03-14 14:15
私も眼をつけておりました
あそこかな?
咲きだしましたね^^
Commented by arak_okano at 2015-03-14 17:08
春の幸せをありがとうございます。
アラック、黄色が一番大好きです、
バグースです。
Commented by slowhanded at 2015-03-14 20:02
> mimiさん
お察しのとおりかと思いまする。( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日見たときはけっこう咲き始めておりましたので
来週末はちょうど見頃かと思われます。


> アラックさん
連コメあざぁ~す。^^

菜の花やヒマワリなどの黄色い花は元気を分けて
くれるような気がしますね。d(^-^)!
Commented by chrise171 at 2015-03-14 20:29
おっと、今回のは蔵出しですか。
こちらは、そろそろ菜の花も折り返し地点を過ぎようとしてますが、そ
そちらは今からでしょうか。
菜の花とミツバチはテッパンですな!
Commented by slowhanded at 2015-03-14 20:45
> おいらさん
そそ。タイトルには書きませんでしたが「蔵出し」です。( ̄▽ ̄;)ゞ
すでに見頃を迎えている地域もありますが、全般的にはまだこれから
が本番です。そちらはさすが南国ですね。d(^-^)!
Commented by inakichi88 at 2015-03-14 23:26
麻機の方にも見えますが・・・これはご近所でしょうか?
良い場所、良い風景ですねぇ。
引っ越してからは、家の近所にはこんな風景がないので、ちょっと羨ましいです。

明日はワタクシも、菜の花に集うミツバチ君を狙う予定で~す。
Commented by slowhanded at 2015-03-15 20:42
> いなきちさん
さすが!正解です!(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ
我が家の近所ではせいぜい安倍川の河原くらいしか
フォトポイントはありませぬ~。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< M.ZUIKO DIGITAL...      まめ太さん 最新版 >>