人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 03月 12日

まめ太さん 最新版

まめ太さん 最新版_f0072758_20364461.jpg
【α77Ⅱ+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO125 】
 ネタ切れとなったためソファに座っていたまめ太さんを激写!

まめ太さん 最新版_f0072758_20385010.jpg

【α77Ⅱ+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZS:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 すると遊んでくれると勘違いしたのか動き始めてしまいました。
お~い、じっとしていておくれ。(;・∀・)

by slowhanded | 2015-03-12 20:39 | Animals | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2015-03-12 21:59
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50はf2位まで絞った方が、良いようです
ね。
僕は開放バカなので、フレアがかったものばかり連発してましtが、
瞳はキリッ、毛並みはふわっとしたマメ太さんを見て思いました。
Commented by inakichi88 at 2015-03-12 22:09
だいぶライオンに近づきましたね~
って、ライオンはこんなに毛が無いかも(爆)

まめ太さんの表情は、なんでこんなに自然で豊かなんだと、毎回ながら思いま~す。
Commented by mitiko-aran at 2015-03-13 07:37
キャ~♪、可愛い過ぎるわ♪
一枚目のチョコッと舌を出した顔って!最高よね、
ライオン丸に成ってて、可愛い~♪
そういえば、先代のアランの、血統書名は
アランofライオンだったわ
ポメって!大好き、
Commented by slowhanded at 2015-03-13 20:43
> おいらさん
Sonyから発売されたPlanar T* 1.4/50 ZA SSM
などは開放でもフレアのような収差が少なく使い
やすいようですが、cosina製だと開放はちと難し
いようですね。。。(;・∀・)


> いなきちさん
早く床屋さんに連れて行かないと。。。(^0^;)

まめ太さんはかなり表情豊かなワンコだと思いまする。
ごはんの前やいたずらしたいときなど「いかにもその
ような」顔をしていますよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> アランさん
“Alan of LION"ですかぁ。いかにも勇ましい名前を
お持ちだったのですねぇ。( ̄▽ ̄)b グッ!

ちなみにまめ太さんの本名は“Aporo of Seishin"
でした。seishinは「静清(静岡清水)」なのかなぁ
と思っておりまする。
Commented by arak_okano at 2015-03-14 17:07
まめ太ちゃん、可愛いね、バグースだよ。
でも、寒いからお散歩は厳しいね。
Commented by slowhanded at 2015-03-14 20:00
> アラックさん
ドモあざぁ~す。^^
そんなに誉められるとまめ太さんも照れくさい
のではないかと思っちゃいます。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 菜の花豊かに      お、つくしんぼ見ぃ~っけ! >>