人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2015年 02月 21日

バスの車窓より

バスの車窓より_f0072758_21153100.jpg
【 E-M10+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S:F4.5 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 本日は社員旅行で横浜へ行ってきました。取り急ぎ1枚だけ現像して
掲載します。続きは明日以降ということで。。。<(_ _)>

by slowhanded | 2015-02-21 21:16 | Travel | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2015-02-21 23:03
心なしか富士山の姿も、春めいてきたような気が・・・しないっすね(笑)
社員旅行も横浜なら近くて良いですね。
ワタクシも社員旅行に行こうかな?
一人親方だった(爆)
Commented by arak_okano at 2015-02-22 08:55
アラックもネタなしです。
富士山にバグースです、やっぱり良いですね。
Commented by chiyoko-mimi at 2015-02-22 17:04
横浜お出かけでしたか^^
掲載が楽しみです
Commented by chrise171 at 2015-02-22 18:28
おや、つい最近も行かれたような気がしますが?
仲良しな職場で宜しいですな!
お土産写真を期待してますよ。
Commented by slowhanded at 2015-02-22 21:28
> いなきちさん
この富士山は御殿場付近で撮りましたので、静岡側よりも
雪が多いですからねぇ。d(^-^)!

つまり一人で旅に出ても社員旅行になるのですな。(;・∀・)


> アラックさん
あら?そうでしたか。。。(・∀・)人(・∀・)ナカーマ

富士山は見る角度によって色々な表情を見せてくれますので
楽しみがありまする。(* ̄  ̄)b


> mimiさん
行ってきました。v( ̄ー ̄)

特に中華街は春節と重なったこともあって
大変な賑わいでしたよ。^^
Commented by slowhanded at 2015-02-22 21:31
> おいらさん
前回の社員旅行は一昨年の北海道ですからねぇ。。。( ̄-  ̄ ) ンー
年末に新初号機を買いに行ったときのことかな?

適当にスナップした程度ですので期待外れかも。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< Orbi Yokohama(オ...      ん~、ネタ切れだ。 >>