人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

やっとのんびりポタリング

 ようやく仕事の都合やら子ども達の部活などから解放されたので
弐号機を引っ張り出して気分転換のポタリングへGo!ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
やっとのんびりポタリング_f0072758_2145982.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 早朝は寒さがきつかったのですが、日が上がるにつれ暖かくなり
ペダルを漕いでいるとうっすら汗ばむくらいの陽気になりました。^^

やっとのんびりポタリング_f0072758_2163393.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 空は青く澄み上がり実に気持ちよかったですわ。( ̄▽ ̄)b グッ!

やっとのんびりポタリング_f0072758_2185086.jpg
【 DMC-G6+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO160 】
 ワンコのお散歩にも頃合いですな。さてさて、帰ったらまめ太さんの
お散歩にでも繰り出しますか。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-12-28 21:10 | Snap | Comments(3)
Commented by ZZA700 at 2014-12-29 00:04 x
このところ良い天気が続いて空が澄んでますね^^
空と弐号機の色が良く合っています。
Commented by chrise171 at 2014-12-29 13:55
冬晴れの空を超広角で撮ると気持ちいいですね。
こちらは最近、パッとしない天気が続き、青空は余り拝めません。
だからという訳でもないですが、今日はchriseをシャンプ^してやりま
した。
Commented by slowhanded at 2014-12-29 21:14
> ZZA700さん
今日はあいにく雨となってしまいましたが、休日に晴れ間が
広がって助かりました。^^

GIOSブルーのチャリが欲しかったのです。( ̄▽ ̄;)ゞ


> おいらさん
やはりシステムには超広角が欠かせませぬ。d(^-^)!

我が家のまめ太さんも今夜シャンプーをしてあげました。
これで気持ちよくお正月を迎えられるかな?^^
名前
URL
削除用パスワード


<< それが欲しいのです。      師走らしく。。。 >>