人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 14日

おねだりの図。

おねだりの図。_f0072758_20183642.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO250 】
 嬢ちゃんが持っているボーロが欲しくてお行儀のいい
お座りをして待っています。^^

おねだりの図。_f0072758_2020610.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 もう目つきが真剣そのもの。(爆)

おねだりの図。_f0072758_2021114.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 「もう待ちきれない!」とばかりにジャンプ!
跳躍力がありすぎてフレームアウトしちゃいましたな。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-12-14 20:22 | Animals | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-12-15 08:42
まめ太君、
毛並みが最高に綺麗よ、お手入れが良いのね
御洋服も可愛いわ♪
アランは寒がりだから、セーター着てるのよ、
マテ!が長かった?待てないよね
エ~ィ!ジャンプして、取っちゃえ^~^ですね
解るわ、、、、
Commented by sidu-haha at 2014-12-15 11:43
なんて、カワイイ~~。
見ている私も嬉しくなってしまいます。
じっと見ている様子、飛んだ様子~~
臨場感があって~つい、熱が入ってしまいます。

いっぱい、もらえたかな~~。
可愛い!!
Commented by chrise171 at 2014-12-15 20:24
2枚目の眼差しが堪りませんね。
あんな表情で見つめられたら、抱きしめたくなるんじゃないですか?
Commented by slowhanded at 2014-12-15 20:37
> アランさん
これは散髪から日が浅いからいつもよりきれいに
見えるだけではないかと。( ̄▽ ̄;)ゞ

おや?三世くんモコモコの出で立ちの割に寒がり
なんすか。(;・∀・)


> sidu-hahaさん
このあとちゃんとご褒美をいただきました。^^
本人はもっと欲しかったようですが、太っても
困るのでほどほどになのです。^^;


> おいらさん
食事をしているとこの目をして足下にしがみつくので
ついつい。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
名前
URL
削除用パスワード


<< いい天気だなぁ。^^      蔵出しシリーズ ~ 紅白山茶花 >>