人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 30日

整髪完了!

整髪完了!_f0072758_19474883.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 夏場のサマーカットからだいぶ伸びてみすぼらしくなってきましたので
すっきりと整髪してもらってきました。^^

整髪完了!_f0072758_1950582.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO500 】
 本人もご満悦でしょうか?d(^-^)!
が、散髪代はヒトの大人料金よりもお高いとは。。。(;・∀・)

by slowhanded | 2014-11-30 19:51 | Animals | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2014-12-01 08:08
まめ太君、
可愛い~♪、冬毛に成って、一段とポメらしくて
素敵よ、
今日の、まめ太君、お嬢ちゃまに見えるわ
目が輝いてて、最高よ
Commented by arak_okano at 2014-12-01 10:01
ビフォーアフター、どちらも可愛いですね、バグースです。我が家のジジーズは寝てばかりです。
Commented by chrise171 at 2014-12-01 20:15
マメ太くんは、毛が伸びると女の子のように可愛くなりますねぇ。
うちのchriseは年中、同じようなカッコですので、面白味がないです
な(笑)。
Commented by slowhanded at 2014-12-01 20:44
> アランさん
ポメって毛が伸びるのがけっこう早いのであっという間に
ぼさぼさになっちゃいますな。(;・∀・)

もっともそれをブラッシングしてあげるのも大事なコミュ
ニケーションの一つなんですかねぇ。d(^-^)!


> アラックさん
この子はまだ2歳なのでやんちゃ盛りで「遊んでくれ!」
が激しいのです。(;・∀・)


> おいらさん
先代のらんこも床屋知らずでしたのである意味楽でしたが
夏と冬で様相を変えられるのも楽しいのかなと。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 校庭の大銀杏      合格祈願 >>