人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 27日

そろそろ次世代機に。。。

そろそろ次世代機に。。。_f0072758_21255994.jpg
【 α-7D+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F10 1/1,250秒 プログラムAE ISO250 】
 slow初号機も購入から早13年を経過し、走行距離も約12万kmとがんばって
まいりましたが、子ども達も成長して使用用途も変わってきたことからそろそろ
次期主力機へと検討をはじめました。

そろそろ次世代機に。。。_f0072758_21304049.jpg
【 α-7D+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/80秒 プログラムAE ISO250 】
 今度は新車での購入はちと困難だろうなぁ。。。( ̄o ̄;) ボソッ

by slowhanded | 2014-11-27 21:31 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2014-11-27 21:40
おっと、かなりワルなイメージにして、チョイ悪オヤジを超越したルッ
クスですな(笑)。
僕の車も、3年3か月で10万キロを超えてしまいました。
3年間の往復100キロ通勤が車にも僕にもきつかったですね。
Commented by mitiko-aran at 2014-11-28 08:02
13年、12万キロは凄いですね
お手入れがいいのですね、まだ!綺麗な愛車ですよ
今は、ゼロ、クラウンですが、前の車の
ブレビス、大好きで、10年は乗りました、
長い事、乗ってると、別れが辛いですよ
Commented by slowhanded at 2014-11-28 21:15
> おいらさん
雑誌に掲載されたときも「威圧感あるスタイリング」などと
書かれましたな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それにしても3年3ヶ月で10万km超とは。。。(;・∀・)
かなりしんどい通勤でしたねぇ。


> アランさん
ここまで大きな故障なく走ってくれました。^^

アランさんちはゼロクラウンですかぁ。
静かで乗り心地もいいのでしょうねぇ。ポー( ▽ )o〇O
Commented by sadabo374 at 2014-11-28 23:37
いよいよですか~。
今度の相棒は、何になるのでしょうか~?(笑)
Commented by slowhanded at 2014-11-29 21:03
> sadaboさん
いやぁ、なかなかタマが見つかりませぬ。。。~(-゛-;)~
その間に現初号機の調子が徐々に落ちてきている感が
ありまして。。。(;・∀・)ヤバッ
名前
URL
削除用パスワード


<< メジロさんウォッチ      剣道大会高校編 >>