人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 12日

よく残ったなぁ。

よく残ったなぁ。_f0072758_19291195.jpg
【 α77Ⅱ+AF100mm F2:F2.8 1/1,000秒 絞り優先AE ISO100 】
 通りがかりの畑でまだオクラの花が咲いているのを見て思わず撮影。
相変わらずフォトジェニックなお花です。d(^-^)!

よく残ったなぁ。_f0072758_193198.jpg
【 α900+AF100mmマクロ F2.8 (D):F11 1/125秒 絞り優先AE ISO800 】
 その近くで彼岸花が一本だけ咲いていたのですが、うまく撮れて
いなかったので蔵出しで。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2014-10-12 19:34 | Flowers | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2014-10-12 20:03
オクラの花、見たことないいんですよねぇ。
でも、パンジーも顔負けなくらい、写欲をそそる花ですねぇ。
Commented by inakichi88 at 2014-10-12 21:48
2枚目、ちょっと衝撃を受けました。
なるほど、こんな撮り方もあるんですね。
死ぬ気で挑戦してみます(爆)
Commented by arak_okano at 2014-10-13 08:08
寄って寄って、キラキラにバグースです。
凄いですね。
Commented by mitiko-aran at 2014-10-13 08:40
おはよう~♪
台風の影響が出始めたわ、アランが揺れる木々に吠えてるの

オクラの花って!不思議な魅力が有りますね、
花の横にオクラが顔を出してる、
彼岸花、の蕊、キラキラ輝いてて、綺麗~♪
Commented by slowhanded at 2014-10-13 20:10
> おいらさん
こちらでは比較的普通に栽培されてますねぇ。
オクラと納豆をいっしょに混ぜて食べるのが
好きだったりします。( ̄▽ ̄;)ゞ


> いなきちさん
お?そうですか?
いなきちさんの参考になったのであれば
うれしいですねぇ。d(^-^)!


> アラックさん
2枚目あざぁ~す。^^
こういう撮り方も面白いのです♪
Commented by slowhanded at 2014-10-13 20:12
> アランさん
連コメあざぁ~す。^^

そちらはもう通り過ぎた頃でしょうか?
被害がなかったことをお祈りいたしまする。

オクラの花って魅力的ですよねぇ。(* ̄  ̄)b
名前
URL
削除用パスワード


<< ホバリング!      おい! >>