人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 03日

横須賀へ行ってきました。^^

横須賀へ行ってきました。^^_f0072758_20504690.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F8.0 1/1,300秒 プログラムAE ISO160 】
 おぉ、空が高いぞ~。(爆)

横須賀へ行ってきました。^^_f0072758_2112236.jpg

【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F8.0 1/640秒 プログラムAE ISO160 】
 さすが港町だけあって、ランプのようなアイテムもオシャレですな。^^

横須賀へ行ってきました。^^_f0072758_21442595.jpg
【 DMC-G6+LUMIX G VARIO 12-32mm F3.5-5.6 ASPH MEGA O.I.S:F8.0 1/320秒 プログラムAE ISO160 】
 こうしてみると涼しげな感じすらしますが、実に暑い日でした。ι(´Д`υ)アツィー

横須賀へ行ってきました。^^_f0072758_21464674.jpg
【 DMC-G6 LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 ベイスターズの練習場もあるようですな。d(^-^)!

by slowhanded | 2014-08-03 21:47 | Travel | Comments(6)
Commented by inakichi88 at 2014-08-03 22:02
渋いところへ行かれましたね。
ま、気候は静岡と同じような感じでしょうか?
同じ港町の清水と比べると、横須賀の方が数段都会ですねぇ。
昨日今日と港祭りなので、人混みが嫌いな私は、おとなしく家におりました。
Commented by mitiko-aran at 2014-08-04 07:51
羨ましい青空、広島は台風の影響で、4日も雨ですよ
青い空が恋しいわ、
流石!横須賀、街頭も異国情緒有りますね
大きな木に空には流れるような雲の動き、
綺麗で、爽やかですね
Commented by sidu-haha at 2014-08-04 08:41
おはようございます。
さすが、横須賀~~趣がありますね。

以前我が家の近くに住んでいた方に久しぶりにお会いしたら、
幼いころ住んでいた横須賀に行きたい~と話していました。
こんなにすてきな街なのですね。
Commented by chrise171 at 2014-08-04 19:43
お、恒例の家族旅行ですかな。
横須賀は確かに画になるポイントが多そうですね。
続編楽しみにしています。
Commented by slowhanded at 2014-08-04 20:23
> いなきちさん
し、渋いっすか?(;・∀・)
本文にも書いたとおり暑かったっす。

そう言えば清水は港まつりでしたね。七夕まつりもそうですが
賑やかなのでしょうね。一度くらいは見に行かねば。。。


> アランさん
おや、そちらは台風の影響で雨ですかぁ。
あまり暑すぎるのも大変なのですが、雨が続くのも
困りますね。( ̄-  ̄ ) ンー

横浜・横須賀は米軍基地もありますので異国感が
あってよろしいですなぁ。^^


> sidu-hahaさん
ほぉ、お友達がお住まいでしたか。
やはり子どもの頃に住んだ土地には思い入れがある
ものなのでしょうね。^^
Commented by slowhanded at 2014-08-04 20:24
> おいらさん
今回は小僧と二人のツアーでしたが。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

今日のエントリーから横須賀訪問の目的を掲載
します。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< YOKOSUKA軍港めぐり ~...      真夏の海の色を求め >>