人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 11日

もう少し菖蒲を楽しむ

もう少し菖蒲を楽しむ_f0072758_20195342.jpg
【 DMC-G6 LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.4 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 ホントこのレンズのボケは実に穏やかなですなぁ。d(^-^)!

もう少し菖蒲を楽しむ_f0072758_202657100.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/2,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 花びらの柔らかそうな質感が伝わるようです。^^

もう少し菖蒲を楽しむ_f0072758_20313552.jpg

【 DMC-G6 LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO200 】
 このカットが今回最もお気に入りだったりします。(・∀・)イイ!!

もう少し菖蒲を楽しむ_f0072758_20341942.jpg
【 DMC-G6+M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8:F2.8 1/800秒 絞り優先AE ISO160 】
 もちろん黄菖蒲もありましたよ。

by slowhanded | 2014-06-11 20:34 | Flowers | Comments(5)
Commented by chrise171 at 2014-06-11 22:42
ほんとに LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6は使い甲斐のあるレン
ズですよね。
同じ望遠ズームでも殆ど使わなかったペンタの55-300mmとはえら
い違いです。
拍子抜けするくらい小型軽量で上級単焦点並のボケなんだから、使わ
ない手はないですよね。
Commented by sidu-haha at 2014-06-12 16:08
きれいですね。
この時期~雨はいやだけど、これは嬉しいですね。
Commented by floreta at 2014-06-12 18:23
きじぇいだなぁ~
ほえ~。。。

ちょっと聞いてくださいよん
カメラの電源がONにならないのでやんす。
なんででやんすかね~
修理に出したら修理料金三万円なり~わお!
しゃーなしですわ!ぐすん!

この際なんか買うかなぁ
テーブルフォトと景色など楽しめるおすすめきゃめらありますか?
Commented by floreta at 2014-06-12 18:24
きゃあああ
↓ラストの亀すきでやんす!
Commented by slowhanded at 2014-06-12 21:12
> おいらさん
45-175mmは軽量コンパクトで写りもよく安価だし、
電動ズームは動画撮影時にはお役立ちといいとこ
取りのようなレンズですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

今にμ4/3のレンズ群で最も使用頻度の高いもの
になりそうです。^^


> sidu-hahaさん
梅雨時のお花たちも目を楽しませてくれるもの
が多いですね。d(^-^)!


> フロリさん
ドモあざぁ~す。^^

おや?以前より調子が悪いとおっしゃってましたが
いよいよ故障してしまいましたか。。。(;・∀・)

今のレンズを活用するのであれば最新のkiss X7
ですが、旅カメラとして遊べそうな軽量コンパクトな
機種はslowも使ってるLUMIX GMなどもお勧め
できますよ。d(^-^)!

http://slowlyhand.exblog.jp/21062295/
http://lumixgm.tumblr.com/
名前
URL
削除用パスワード


<< ガクアジサイあれこれ      花菖蒲鑑賞会へ行ってきました。 >>