人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 15日

メイクアップ?

メイクアップ?_f0072758_19585248.jpg
【 α900+35mm F1.4G:F2.0 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 前回のサマーカットから5ヶ月ほど経過し、すっかり伸び放題となっておりましたので
年末に向けて美容院へ行かなくちゃですね。C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ




メイクアップ?_f0072758_2051942.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO800 】
 ということで帰宅後のFirstShotです。お、きれいになった。(爆)
本人もようやく解放されて笑顔になっているようです。^^

メイクアップ?_f0072758_2061336.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO1000 】
 お、男の子なのにリボン付けられちゃいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

メイクアップ?_f0072758_20742.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.0 1/60秒 絞り優先AE ISO200 】
 ついでにちゃんちゃんこも着せてしまいました。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2013-12-15 20:07 | Animals | Comments(3)
Commented by chrise171 at 2013-12-15 20:48
お、リボン姿の可愛いこと。
女の子と言っても、充分通じますね。
実はchriseも今日、自分でシャンプーと若干のカットをしたのですが、
雲泥の差です(爆笑)。
Commented by ZZA700 at 2013-12-15 23:44 x
やはりトリミング後は上品さに輪がかかりますねぇ。
うちの子はトリミングに出したことがないので、
いつもボサボサです^^;
Commented by slowhanded at 2013-12-16 22:22
> おいらさん
ワンコの場合も♂♀で大きな違いはありませんからねぇ。^^;

我が家でもシャンプーはしますが、おとなしくしていません
ので恐ろしくてカットはできませぬ。。。(;・∀・)


> ZZA700さん
あ~、確かにゴールデンは体毛が伸びすぎることもないので
らんこも床屋さんに行ったことがなかったですなぁ。(;^ω^)
ウチで毛先を揃えるくらいのカットと肉球の間から伸びた毛を
切るくらいでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< GM1でお散歩スナップ      そろそろ見納めかな? >>