人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 26日

京都・伊勢紀行 ~ 食の楽しみ♪

京都・伊勢紀行 ~ 食の楽しみ♪_f0072758_2140832.jpg

【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.5 1/45秒 プログラムAE ISO3200 】
 これは銀閣寺拝観後昼食でいただいた天丼定食です。天丼のタレも関東圏よりも
あっさり目で美味しくいただきました。 \(・▽・)/ うまーい♪

京都・伊勢紀行 ~ 食の楽しみ♪_f0072758_21423910.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO2000 】
 ホテルの朝食はバイキング形式でした。どれも美味しそうであれこれ欲張って
しまいました。。。( ̄▽ ̄;)ゞ

京都・伊勢紀行 ~ 食の楽しみ♪_f0072758_21434930.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 金閣寺の売店で抹茶ミックスソフトをいただきながら一休みなのです♪

京都・伊勢紀行 ~ 食の楽しみ♪_f0072758_21461442.jpg
【 E-P5+LUMIX G 14mm F2.5 ASPH:F2.8 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ラストはお伊勢さんの赤福でぜんざいをいただきました。箸休めに付いていた
塩昆布とほうじ茶がよくマッチして美味しゅうございました。

 数日間ご覧いただきました京都・伊勢紀行もこれにて幕となりまする。
おかげさまで楽しく旅路を満喫させていただきました。お付き合いいただき誠に
ありがとうございました。<(_ _)>

by slowhanded | 2013-11-26 21:50 | Travel | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2013-11-27 21:27
お、お得意のソフトクリームショットですな。
若干、下から、見上げるアングルが余計美味しそうに見えます。
赤福屋のぜんざいもさぞかし美味しかったでしょうね。
Commented by slowhanded at 2013-11-27 21:52
> おいらさん
ちょっと疲れたときのソフトクリームブレイクは疲労回復と
気分転換に最適なのです。d(^-^)!

赤福のスイーツは夏はかき氷で冬はぜんざいなのだそう
です。とても美味しゅうございました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< LUMIX G FISHEYE...      京都・伊勢紀行 ~ おはらい町... >>