人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 24日

おこぼれちょうだい!

おこぼれちょうだい!_f0072758_21471791.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F5.6 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 「くんくん。これは何だ?いいにおいだなっと♪」

おこぼれちょうだい!_f0072758_2149166.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F5.0 1/400秒 絞り優先AE ISO160 】
 「ペロペロ…これは美味しいぞ!」

おこぼれちょうだい!_f0072758_21495259.jpg

【 DMC-G5+LUMIX X 12-35mm F2.8 POWER O.I.S:F5.0 1/320秒 絞り優先AE ISO160 】
 い、いくらなんでもそれは顔を突っ込みすぎでしょ。。。ヾ(・∀・;)オイオイ

by slowhanded | 2013-10-24 21:50 | Animals | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-10-24 21:59
フォーサーズの何が良いって、こういうシーンでも片手で充分ぶれずに撮
れる軽量コンパクトさですよね!
僕もそのうちchriseを片手で撮ってみようと思ってます。
Commented by inakichi88 at 2013-10-24 22:33
これは驚きです。
青汁を飲むワンコを見たのは初めてですもの!
さすがはまめ太さん、健康に気を使っていますね~(爆)
Commented by mitiko-aran at 2013-10-25 08:32
ヒャ~、アランと、同じことしてるわ、アイスクリームも、
プリンも、待ってるもよ、入れ物の、底に残ってるだけでも嬉しいのよね、
まめ太君、顔半分、カップに入ってるゾ!美味しそうに眼を
細めてる、良かったね、まめ太君
Commented by slowhanded at 2013-10-25 21:19
> おいらさん
何と言っても軽量コンパクトで高画質なのがμ4/3の
最大の利点ですから。d(^-^)!

1.4/25などはスナップレンズに最適ですね。^^


> いなきちさん
いやぁ、さすがに青汁は無理でしょうね。。。(;・∀・)
これは抹茶ミックスソフトなので大喜びで舐めて
おりましたです。^^


> アランさん
おぉ、アランくんもやはりそうですか。^^
甘いモノもけっこう好きなようで夢中で舐めて
おりました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
名前
URL
削除用パスワード


<< 身近な花を望遠端で      青空恋し。。。 >>