人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 11日

虹をつかもう

虹をつかもう_f0072758_22103698.jpg
【 α55+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 雨上がりの虹をスナップ。^^

by slowhanded | 2013-10-11 21:54 | Scene | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-10-12 09:11
私は気が付きませんでした (~_~)
此方で見せていただき嬉しい限りです
昨日も気温が高く参りました
Commented by slowhanded at 2013-10-12 19:45
> mimiさん
ほんの短い時間でしたが久しぶりに虹を見ることが
できました。^^

この電線が入らなければもっとよかったのですが。。。(;・∀・)
Commented by inakichi88 at 2013-10-14 20:28
ぉお、Catch the rainbow!
Rainbowの名曲ですな。
って、全然かんけ~ナッシングっすね(汗)

手前の電線が邪魔になるどころか味を出してますな~!
Commented by slowhanded at 2013-10-15 21:11
> いなきちさん
おぉ!よくぞそこに気付いてくれました。(T(T(T_T)T)T)ウルウル
DeepPurpleからRainbowなどは小学校時代から聞いていた
大フリークだったりします。
いやぁ、うれしいコメントでした。あざぁ~す。v( ̄ー ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ、SLを見に行こう      ごはんのおかずは何にしようか? >>