人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 14日

今年の彼岸花は。。。

今年の彼岸花は。。。_f0072758_21215111.jpg

【 α200+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F11 1/80秒 絞り優先AE ISO100 】
 良いポイントが見つかるかな?昨年まで撮っていた安倍川の堤防は補強工事の
影響で土を掘り返してしまったので咲くのかどうか。。。~(-゛-;)~

今年の彼岸花は。。。_f0072758_21233583.jpg
【 α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 こうしてとろけるようなボケを楽しむのもよろしいですなぁ。(・∀・)イイ!!

今年の彼岸花は。。。_f0072758_21254239.jpg
【 α900+135mm F2.8 [T4.5] STF:F4.5 1/250秒 絞り優先AE ISO200 】
 黒バックは紅が引き立ちますね。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-09-14 21:26 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-09-14 22:44
えっと、今回のは昨年の写真ですか。
それとも、もうこんなに咲いてるのですか。僕も明日は様子を見に行ってこようっと。
Commented by slowhanded at 2013-09-15 20:47
> おいらさん
はい。正解です。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

今年はまだ咲き始めで、大きな群生の場所も
見つけられておりませぬ。。。( ̄▽ ̄;)ゞ
Commented by inakichi88 at 2013-09-16 22:17
昨日入れたはずのコメが無い??
多分、入れたつもりだったのね(爆)

実にお見事なお写真ですね!
特に2枚目のお写真が、激しくそそられます。
他のお写真もそれぞれ工夫された跡が見受けられて、ワタクシにとって素晴らしい教材です。
さすがですねぇ。
Commented by slowhanded at 2013-09-17 19:46
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。

「昨日入れたはずの米」かと思ってしまったので
ライスサーバーに入れずに納戸にお米をしまった
話かと思ってしまいました。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

シベの先にピンを合わせてみたら面白い構図に
なりました。STFのピン合わせは意外とし易い
ので重宝するのです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 精細な作業に感嘆せり      明日から三連休 >>