人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 08日

第3新東京市。。。

第3新東京市。。。_f0072758_20324068.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.5 1/400秒 プログラムAE ISO80 】
 箱根は仙石原にあるローソンは青ではなく茶色のラインでした。ウィンドウの
店舗名をよく見てみると。。。

第3新東京市。。。_f0072758_20434530.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F4.5 1/320秒 プログラムAE ISO80 】
 「第3新東京市」の文字がありました。
その名はエヴァンゲリオンが好きな人ならピーンと来るはずですね。d(^-^)!




第3新東京市。。。_f0072758_2045582.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F2.5 1/125秒 プログラムAE ISO80 】
 一部に少しだけ特設スペースがあるだけでいたって普通のローソンと
違いはありませんでした。( ̄▽ ̄;)ゞ

第3新東京市。。。_f0072758_2053222.jpg

【RICOH GR digitalⅳ:F2.2 1/100秒 プログラムAE ISO80 】
 と言ってもやはりエヴァファンからしてみるとうれしいですな♪

第3新東京市。。。_f0072758_20545021.jpg
【RICOH GR digitalⅳ:F5.0 1/500秒 プログラムAE ISO80 】
 が、実際に買ったのは道中の霧雨と寒さで、暖かいゴマあんまんをありがたく
いただきました。(爆)

by slowhanded | 2013-09-08 20:56 | Travel | Comments(3)
Commented by mitiko-aran at 2013-09-09 08:22
アッ!本当だ!ローソンは、良く行きますが
ブルーですよね、此処は茶色、始めて見ます
店内も置いてる物が、近くのローソンとは、違います
子供が、喜びそうですね
大雨の日、私も、この秋、始めて、熱々の肉まんを買いましたよ
Commented by chrise171 at 2013-09-09 21:24
????僕には第3新東京市の意味がさっぱりわかりません。
そんな自治体がありましたっけ?
Commented by slowhanded at 2013-09-09 21:29
> アランさん
でしょ?ローソンの茶色の看板は初めて見ました。
これも第3新東京市だからでしょうか?( ‥)?

そろそろ暖かいモノも恋しくなってきますかねぇ。
おでんなどもよろしいですな。d(^-^)!


> おいらさん
エヴァンゲリオンをご覧になっていないと分からない
話だと思われまする。。。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の花咲き始めたり      ちょっと箱根まで >>