人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 07日

ちょっと箱根まで

ちょっと箱根まで_f0072758_2165272.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/125秒 絞り優先AE ISO100 】
 ということで来てみました。(爆)

ちょっと箱根まで_f0072758_21104994.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 江戸時代の関所を復元してあるそうです。^^




ちょっと箱根まで_f0072758_21141058.jpg

【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F5.6 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 三島付近まではお天気だったのに芦ノ湖付近も天候がイマイチなのです。。。~(-゛-;)~

ちょっと箱根まで_f0072758_2115084.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 大涌谷に来たら霧?雲?が一層深くて視界は10mほどしかないので景観がまったく
見えなかったりします。ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

ちょっと箱根まで_f0072758_2138555.jpg
【 α200+TAMRON AF17-50mm F2.8 XR DiⅡ:F4.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 仕方がないのでこちらで証拠を残すことにしませう。(爆)

by slowhanded | 2013-09-07 21:40 | Travel | Comments(4)
Commented by ZZA700 at 2013-09-08 16:33 x
景色が良く見えなくて残念でしたね。
駿河湾から湿った空気が入ると箱根周辺は途端に霧に包まれてしまいますよね^^;
Commented by slowhanded at 2013-09-08 20:31
> ZZA700さん
以前に箱根を訪れたのはそれこそ独身時代にツーリングで
行って以来なので実に20数年ぶりだったりします。^^;

R1を登っている内にみるみる曇って真っ白の世界になって
しまいました。海に近い山は実に天気が変わりやすいよう
ですな。(;・∀・)
Commented by chrise171 at 2013-09-08 20:33
ここんとこ、天候がめちゃ不安定でしたからねぇ。
箱根も日帰りコースなのでししょうか?
静岡からだとどこに行くにも便利で良いですね。
Commented by slowhanded at 2013-09-08 20:59
> おいらさん
竜巻なども含めてどうも日本列島全体の気候が
安定していないようですな。。。~(-゛-;)~

この日は朝8時過ぎに出発して現地に10時くらいには
着いてました。ツーリングを兼ねて反日コースなので
比較的気楽に行くことが出来る距離ですねぇ。^^
名前
URL
削除用パスワード


<< 第3新東京市。。。      蔵出しシリーズ ~ 出会いし頃の君 >>