人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 08月 07日

調子に乗って。。。

調子に乗って。。。_f0072758_2047683.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.5 1/50秒 絞り優先AE ISO1000 】
 初めはおとなしくしておりましたが、、、

調子に乗って。。。_f0072758_20481648.jpg

【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F8.0 1/1.3秒 絞り優先AE ISO1600 】
 そのうちにこういう事をやり出しました。(´。`;)やれやれ

調子に乗って。。。_f0072758_20491837.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F8.0 1.60秒 絞り優先AE ISO1600 】
 これはハートのつもり。(爆)

調子に乗って。。。_f0072758_20494773.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F8.0 1.00秒 絞り優先AE ISO1600 】
 小僧などはもうハチャメチャっす。ε-(;ーωーA フゥ…




調子に乗って。。。_f0072758_20504741.jpg
【 α55+AF28mm F2 New:F2.2 1/2.5秒 絞り優先AE ISO1600 】
 不思議な感じ~。(((((^_^;) ササッ

by slowhanded | 2013-08-07 20:51 | ・・・etc | Comments(2)
Commented by chrise171 at 2013-08-07 22:32
お、ご近所セルフ花火にも三脚を持ち出してたのですか。
ご苦労様です。
ところで、今度のパナのGX7どう思いますか。初のビルドインEVF]や、
高級感のあるツートン外装に使いやすそうな背面インターフェースなど
初めてパナ機で欲しくなりました。
オシャレ度はPENに軍配ですがね。
Commented by slowhanded at 2013-08-08 20:37
> おいらさん
いえいえ、全て手持ちです。( ̄▽ ̄;)ゞ
手ブレも盛大にしてますが、こういう写真なので
あまり気にすることはないとスルーなのです。(爆)


GX7もいいと思いまする。( ̄▽ ̄)b グッ!
おいらさんがいうようにデザインも良いですし、panaの
メニュー設定はけっこう使いやすいかと。
が、もしslowが買うのであればE-P5にすると思いまする。
理由としては、、、
① 5軸の手ブレ補正
② 上限1/8,000秒のシャッタースピード
③ 質感
でしょうか。GX7もかつてのpana機とは比較にならない
ほど質感が上がってますが、E-P5の醸し出す雰囲気に惹
かれました。(・∀・)イイ!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 護衛艦あしがらに乗船せり。      夏の夜は手持ち花火で遊ぼう >>