人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 10日

Happy Birthday!

Happy Birthday!_f0072758_2014527.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F8.0 1/60秒 絞り優先AE ISO1000 】
 先週ささやかながら小僧の誕生日をお祝いしました。

Happy Birthday!_f0072758_20262356.jpg

【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1600 】
 ロウソクの火を消すのもうれしそうですな。^^

Happy Birthday!_f0072758_20272910.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1600 】
 せぉ~の、ふぅ~!!

Happy Birthday!_f0072758_2028668.jpg
【 α55+35mm F1.4G:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO1600 】
 が、失敗したようですな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

by slowhanded | 2013-06-10 20:28 | ・・・etc | Comments(9)
Commented by chrise171 at 2013-06-10 21:12
ご子息の嬉しそうな表情に思わず、こちらまで微笑んでしまいました。
それにしてもα55のキャンドルショットも見事ですね。
一昔前まではこういうシーンは無理だったんですけどね。
Commented by floreta at 2013-06-10 21:51
わぁ~♪
2枚目は素晴らしいと感じました。
胸が熱くなりました。

お誕生日おめでとうございます。パチパチパチ!

ラストのキャンドルの煙がすご~い!!
Commented by inakichi88 at 2013-06-10 22:59
おめでとうございま~す!
息子さんの嬉しそうな顔が、親にとっては何よりですね~。
ほのぼのとした素晴らしいお写真!
撮影者が親ならではのお写真ですね!

一つ気になることが・・・
最近、レンズ買いませんでしたか?
そのせいでケーキが去年より小さくなってたりして・・・
Commented by 細目 at 2013-06-10 23:25 x
こんばんは、slowさん。
誕生日おめでとう、息子さん。
嬉しそうな表情がよく撮れてますね。
私も自分の息子の誕生日には撮りたいと思っているので参考にさせていただきま―す。
Commented by chiyoko-mimi at 2013-06-11 17:13
お誕生日おめでとうございます (*^_^*)

笑顔が素敵ですね
Commented by slowhanded at 2013-06-11 20:46
> おいらさん
もう小六ですが、それでもやはり誕生日のお祝いは
うれしかったようです。(*^^*)

数世代前の機種であるα55でさえ、高感度画質も
これだけ撮れますからねぇ。α-7Dの頃の苦労が
うそのようです。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> フロリさん
2枚目あざぁ~す。^^
自然な表情っていいですよねぇ。
本人もうれしかったようなので、こちらとしても
よかったのです。d(^-^)!


> いなきちさん
ドモあざぁ~す。^^
特別なお祝いではありませんでしたが、こうして家族揃って
お祝いできることも徐々に少なくなるでしょうから、よかっ
たと思うのです。^^

ケーキが?(;・∀・)
き、きっとダイエットのためではないかと。(爆)
Commented by slowhanded at 2013-06-11 20:58
> 細目さん
ドモあざぁ~す。^^

小僧はまだ抵抗なく写真を撮らせてくれるから
ですかねぇ。(;・∀・)


> mimiさん
ドモあざぁ~す。^^

屈託のない笑顔は見ている方も安心させて
くれまする。
Commented by sidu-haha at 2013-06-12 06:43
おめでとうございます。
笑顔がなんともいいですねえ~
幸せな時間を楽しんでおられて~オメデトウ!!
Commented by slowhanded at 2013-06-12 20:39
> sidu-hahaさん
ドモあざぁ~す。^^

ささやかながらお祝いをさせていただきました。
本人も喜んでいたのでよかったのです。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< 初夏の清流を眺むる      田植え完了。 >>