人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 19日

第52回 静岡ホビーショー ~ 開幕

第52回 静岡ホビーショー ~ 開幕_f0072758_20305490.jpg
【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 昨年も書きましたが、今年のウェルカムボードもしっかり同じデザインでした。(爆)
このボードの撮影も4年連続となりますが、毎年晴天なのもすごいことかと。^^

第52回 静岡ホビーショー ~ 開幕_f0072758_2036085.jpg

【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F5.6 1/30秒 絞り優先AE ISO640 】
 今年も会場は大勢のギャラリーで埋め尽くされておりました。

第52回 静岡ホビーショー ~ 開幕_f0072758_20372646.jpg
【 α55+SIGMA 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM:F5.6 1/30秒 絞り優先AE ISO320 】
 今年はこの【ガールズ&パンツァー】なるアニメをネタにしたものが多く見られました。
戦車+萌え系女子の組合せはオタク受けしそうですからねぇ。(;・∀・)

第52回 静岡ホビーショー ~ 開幕_f0072758_20422325.jpg
【 α55+DT50mm F1.8 SAM:F2.8 1/80秒 絞り優先AE ISO400 】
 点光源ボケがほどよいアクセントになりましたわ。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-05-19 20:43 | Event | Comments(4)
Commented by mitiko-aran at 2013-05-20 08:50
おはようございます
楽しそうですね、会場も広くて、凄い人並み
矢張り、萌え系が人気なのですね、見てても可愛いし、
最後の画像、凄く暈しが効いて、、良い感じ
Commented by slowhanded at 2013-05-20 20:56
> アランさん
このイベントは毎年の事ながら楽しみなのです。^^
それぞれの世代でも楽しめる内容になってますし、
ギャラリーのみなさんは真剣に眺めていました♪
Commented by chrise171 at 2013-05-20 21:31
えっと、イタ車でしたっけ?あれは今回ないんですか?
未だに意味がよくわからないのですが、車を大胆にペイントして痛めつける
ってことかな?
Commented by slowhanded at 2013-05-20 21:40
> おいらさん
「イタ車」と書いたらそれはイタリア製のクルマを意味します
ので、「痛車」と書かなければなりませぬ。(爆)

意味合い的には見ている方が痛みを感じるクルマを
捉えればよろしいかと。ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
名前
URL
削除用パスワード


<< 第52回 静岡ホビーショー ~...      第52回 静岡ホビーショー ~ 速報 >>