人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 25日

浜名湖ガーデンパーク ~其の参~

浜名湖ガーデンパーク ~其の参~_f0072758_19224894.jpg
【 α-SD+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 白・黄・赤ときれいにサンドイッチされたように植えられた花壇がありました。こういうまとめ方
も面白かなと思いましたが、縦撮りの方がよかったかな…?( ̄-  ̄ ) ンー

浜名湖ガーデンパーク ~其の参~_f0072758_19232475.jpg
【 α-SD+AF100mmマクロ F2.8(D): F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO100 】
 何という木かわかりませんが、赤い葉と色とりどりの花壇とのコントラストが
面白く感じられました。色々な植物があって実に楽しいですよ。^^

浜名湖ガーデンパーク ~其の参~_f0072758_20121066.jpg
【 α-SD+AF100mmマクロ F2.8(D):F4.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 ときどき豪華な花束などに飾られているお花でしょうか?名前が分からずすみませぬ…。( ̄▽ ̄;)ゞ
彩りの組合せがいいですよねぇ。



浜名湖ガーデンパーク ~其の参~_f0072758_1924307.jpg
【 α-SD+DT18-200mm F3.5-6.3(D): F6.3 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 【おまけ】
 園内の池で水浴びしていた鳥さんです。常駐しているのか近づいても逃げませんでした。この場所ならのんびり
としていても安全でしょうねぇ。^^

by slowhanded | 2006-04-25 20:18 | Flowers | Comments(2)
Commented by furuinu3 at 2006-04-25 21:37 x
彩り鮮やかで素敵です
その十ぐらいまで行きそうですね?
雨上がりだったら最高だったでしょうに~…
Commented by slowhanded at 2006-04-25 22:49
furuinu3さん、ども~っ。
いえ、在庫としてはまだあるんですけど、いちおうココで止めときます。^^;
雨上がりには違いないんですが、ピカ~ッ!と晴れ上がりませんでした。( ̄。 ̄;) ちぇっ
名前
URL
削除用パスワード


<< 比べてみると…。      浜名湖ガーデンパーク ~其の弐~ >>