人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

第38回静岡駿府マラソン ~ 序章

第38回静岡駿府マラソン ~ 序章_f0072758_20451155.jpg
【 α580+70-300mm F4.5-5.6G SSM:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 去る3月3日(日)に恒例の静岡駿府マラソンが開催されました。予定があったので
あまり枚数は撮れなかったのですが、まだ現像できておりませぬ。。。[壁]・ω・`)

追って報告しますのでしばらくお待ち下さいまし。<(_ _)>

by slowhanded | 2013-03-05 20:48 | Event | Comments(4)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-03-05 22:57
ご無沙汰してすみません
↓ 新車ですね^^
足回りが軽くなり、撮影もはかどりますね
Commented by inakichi88 at 2013-03-05 23:06
あら!
先頭走ってるのは、ワタクシじゃないですか!?
いや~ん。

ンナワケナイジャン・・・
Commented by mitiko-aran at 2013-03-06 09:56
おはようございます
春地を走るマラソン、私、大好き、駅伝やマラソンが有るときは
早き帰宅して、テレビ三昧なのよ、
今朝も、6時15分、家を出て、5キロ走って来ました、
花粉が酷くて、一時間も、掛かりましたけど
Commented by slowhanded at 2013-03-06 20:27
> mimiさん
いえいえ、長旅の後の疲れもあるでしょうし。^^

はい。久しぶりの単車が手に入ったので
うれしくてたまりませぬ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


> いなきちさん
え~っ!?
これでどこがメタボなの~? (^_^;)ヾ(・∀・;)オイオイ


> アランさん
slowの両親もマラソン観戦が大好きでした。
正月の箱根に始まり、マラソンや駅伝中継が
あると出かけることすらありませぬ。。。(;・∀・)
名前
URL
削除用パスワード


<< “STRICT-G"にて      slow零号機 起動! ~ H... >>