人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 28日

一足早く。。。

一足早く。。。_f0072758_20153131.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F11 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も駿府公園の巽櫓付近のサクラがすでに見頃を迎えておりました。^^

一足早く。。。_f0072758_20174784.jpg
【 α900+AF17-35mm F2.8-4.0(D):F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 撮影した時間ではまだ陽射しが低くて日光が当たりませんでしたので
ややコントラストは低めになりましたね。

一足早く。。。_f0072758_2019554.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.8 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 こちらはちと強引にハイキーに仕立ててみました。( ̄▽ ̄;)ゞ

一足早く。。。_f0072758_2021551.jpg

【 α900+AF100mmソフト F2.8:F4.0 1/750秒 絞り優先AE ISO200 】
 100mmソフトはソフト効果を使わずともきれいなボケを見せてくれる
のがよろしいかと。d(^-^)!

by slowhanded | 2013-02-28 20:24 | Flowers | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-02-28 20:49
えっと、これもヒカン桜の一種でしょうか。
桜が咲き始めるとソワソワしてきますね。
ハイキー仕立てのが気に入りました。
Commented at 2013-03-01 07:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2013-03-01 09:56
おはよう~
緋寒桜って!小ぶりの花ですが、
この緋寒桜は見事ですね、雨の広島から眺めて居ますと、
青い空に桜、ポカポカ気分が味わえました
ポメちゃん、アランと同じ、クリームですね
年を重ねると、もう!少し、茶が増えますよ、
でも!毛並みも、美しいし、美男子だわ、
お子様たち、可愛くて仕方だ無いでしょうね、ポメは器官が細いので
気をつけて上げてね、お仲間が増えて凄く、嬉しいわ、
仕事中なのに、、、ポメ君を眺めに伺ったの
Commented by slowhanded at 2013-03-01 20:46
> おいらさん
どうもそのようですね。
ここの緋寒桜は花数も多くて見映えがいい
と思うのです。d(^-^)!


> 鍵コメさん
リョウカイ!(^-^ゝです。


> アランさん
ようこそお越し下さいました。
久しぶりのご訪問うれしゅうございます。^^

桜が咲き始めると一気に春めいた感が
して参りますねぇ。d(^-^)!

そうなのです。名前は「まめ太」と申しまする。
どうぞお見知りおきを。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード


<< さよならD51      紅白そろい踏み >>