人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 24日

いざ軽井沢!

いざ軽井沢!_f0072758_2073688.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F8.0 1/40秒 絞り優先AE ISO1600 】
 夜明けのサービスエリアにて。

いざ軽井沢!_f0072758_20105265.jpg
【 DMC-G5+LUMIX G 7-14mm F4.0 ASPH.:F5.6 1/125秒 絞り優先AE ISO160 】
 スキー場に近づくにつれ、道路にも積雪が残っていました。

いざ軽井沢!_f0072758_20144739.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F8.0 1/1,000秒 プログラムAE ISO100 】
 雪質は良好!上手なスキーヤーやボーダーなら腕が鳴るので
しょうな。slowは経験が少なくへぼへぼなので。。。(;・∀・)

いざ軽井沢!_f0072758_20201661.jpg
【 DMC-G5+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/1,000秒 絞り優先AE ISO160 】
 遠方に見えた山もいいあんばいなのでした。^^

by slowhanded | 2013-02-24 20:22 | Scene | Comments(4)
Commented by chrise171 at 2013-02-24 21:59
お、1枚目を拝見するとDMC-G5もなかなかのダイナミックレンジの広さを
持ってますねぇ。
ラストの雪の美味しそうなこと・・・(笑)。
Commented by inakichi88 at 2013-02-24 22:00
いいな、いいなぁ~。
うらめしいなぁ・・・じゃなくて、うらやましいなぁ。

若い頃はスキーブームでしたので、週末になると長野にスキー三昧でした。
若かったなぁ(爆)

気を付けて休暇をお楽しみ下さいね!
って、もう帰ってきたのかしら?(爆)
Commented by meruchichy at 2013-02-24 23:12
こんばんは、、、
夜明けの空の色が素敵です。軽井沢にご家族でスキー、、、いいですね。
家内はウインタースポーツをしないので、結婚前は毎年行っていたのですが、
今は一人で、スキー場の上をてくてく歩いてます。(笑)
Commented by slowhanded at 2013-02-25 20:33
> おいらさん
最近のモデルはダイナミックレンジの広さもそうですが、
ホント高感度に強くなりましたよねぇ。w( ̄o ̄)w

この雪山すごいでしょ?何て山だろう?


> いなきちさん
いやぁ、疲れました。(爆)
20年ぶりくらいに滑ったので、全然上手く
できなかったっす。(´・ω・`)ショボーン

まぁ、ケガなく帰ってこられたのでよしとします。


> meruchichyさん
やはり夜明けの空はフォトジェニックですよね。^^
が、肝心のスキーの方はさっぱりでしたわ。(自爆)

それにしてもmeruchichyさんは雪山を歩くの
だからすごいよなぁ。o( ̄ー ̄;)ウゥム
名前
URL
削除用パスワード


<< 初ウィンタースポーツ!      本日は。。。 >>