人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

若キモノタチノ旅立

若キモノタチノ旅立_f0072758_20181238.jpg

【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F8.0 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 チャペルでの挙式には初めて参加したのでありました。( ̄▽ ̄;)ゞ

若キモノタチノ旅立_f0072758_20195379.jpg
【 α900+AF100mmソフト F2.8:F5.6 1/1,500秒 絞り優先AE ISO200 】
 ブーケトスはどなたが手にするのやら?((o(´∀`)o))ワクワク

若キモノタチノ旅立_f0072758_2022382.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 バルーンリリースも華やかでよろしいですな。若い二人への祝福を
演出しておりまする。d(^-^)!

若キモノタチノ旅立_f0072758_2023257.jpg
【 α900+AF28-75mm F2.8(D):F8.0 1/350秒 絞り優先AE ISO200 】
 この子もちゃんとした参列者なのです。Happy Wedding!

by slowhanded | 2013-02-11 20:25 | Event | Comments(6)
Commented by floreta at 2013-02-11 22:16
うひゃ~♪
青空に風船●〇なんて幸せそうなスナップなんでしょうかぁ~
結婚されている方がブーケトスしたらどうなるのでしょうかぁ~(笑)
今の御式は演出が素晴らしいですね
ドラマのワンシーンの様です。
お幸せに♪

あっラストのブラックフレンチブルドックちゃんは
新婚さんのワンちゃんなのかなぁ かわいいですね。
Commented by inakichi88 at 2013-02-11 23:02
おとぎの国のようで、とてもステキなお写真ですね!
とうに忘れ去った感覚が、お写真を見てふつふつとわき上がって・・・来なかった(爆)
お写真は良かったのですが、ワタクシの心の問題ですね。残念っ!
最後のワンコのつまらなそうな顔が秀逸!
Commented by ZZA700 at 2013-02-12 08:27 x
素敵な結婚式ですね。
わたせせいぞうさんのイラストのようです。
お二人に幸あれ。
Commented by slowhanded at 2013-02-12 20:09
> フロリさん
この日はご覧のような見事な晴天に恵まれました。^^
実はこのブーケトス、受け取ったのはお嫁さんの
おばあさまだったりします。(爆)


> いなきちさん
そうでしたか。。。(連爆)

最後のワンコは「さっきからなに撮ってんだ?」
ってところかもしれませぬ。( ̄▽ ̄;)ゞ


> ZZA700さん
あ~、確かに色づかいとかも含めてわたせ風
のようですね。^^
Commented by funamyu at 2013-02-13 06:50 x
3枚目のバルーンリリースの写真、いいですねええ。
明るい描写で幸せな感じが出ています。
色合いもパステル調ですし。
α900もこういう描写ができるんだなあ。と感心します。
Commented by slowhanded at 2013-02-13 20:57
> funamyuさん
3枚目あざぁ~す。^^
α900は元来ナチュラルな色調ですので、こういう
シーンでもフィットするのかもしれませぬ。d(^-^)!
名前
URL
削除用パスワード


<< テーブルでのお楽しみ♪      お呼ばれ >>