人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 27日

ネタ集め失敗の巻

 飲み会のために中心街に出かけたのでそれなりのネタを集めようと思ったのですが
どうにも上手く撮れなくて失敗しました。。。(´_`ヽ)トホホ
ネタ集め失敗の巻_f0072758_20532965.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F2.2 1/80秒 プログラムAE ISO100 】
 イルミネーションもまだやっていたので何枚か撮ったのですが、使えるものは
これ一枚。。。ε-(o´_`o)ハァ・・

ネタ集め失敗の巻_f0072758_21198.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/20秒 プログラムAE ISO200 】
 これもやや手ブレしていますね。(_ _。)ガクッ

ネタ集め失敗の巻_f0072758_2121231.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F1.8 1/13秒 プログラムAE ISO200 】
 しかもこれ以降は話が盛り上がって写真を撮るのを忘れる始末で。。。
それでも楽しかったからまぁ、いいか。( ̄▽ ̄;)ゞ

by slowhanded | 2013-01-27 21:04 | ・・・etc | Comments(5)
Commented by chiyoko-mimi at 2013-01-28 19:46
飲み会でしたか^^お疲れ様です

↓ 此方では霜柱も珍しいですね。私は見つけると嬉しくなります
Commented by chrise171 at 2013-01-28 20:19
1枚目、何だか不思議な写真ですね。
まるで万華鏡のようです。何をどう撮ったら、こんなになるんだろう?
Commented by slowhanded at 2013-01-28 20:37
> mimiさん
でした。^^
先輩方との話は楽しく、有意義な時間を
過ごせましたよ。d(^-^)!


> おいらさん
そそ。言ってみれば万華鏡のようなものです。
イルミの台座にセットされていて覗き窓が
開いている感じなのです。^^
Commented by inakichi88 at 2013-01-29 18:20
slowさんは、何を撮らせても本当にお上手ですねぇ。
きっと、写真のことをよく分かってらっしゃるのでしょうね。
感心しちゃいます。
爪の垢でも送って下され!
Commented by slowhanded at 2013-01-29 20:42
> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

いえいえ、ご覧のとおり手ブレもありますし、
構図も何もあったものではございませぬ。。。(;・∀・)

んでも、一杯目の生ビールは実に美味でした♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 甘く優しい香り♪      寒波襲来 >>