人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 15日

寒中暖あり

寒中暖あり_f0072758_2113562.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/400秒 プログラムAE ISO160 】
 家の近くにある料亭の庭に寒桜?が咲いておりました。^^

寒中暖あり_f0072758_2194820.jpg

【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/3,200秒 絞り優先AE ISO160 】
 春に咲くサクラと違って華やかさにはちと欠けますが、この時期には
貴重なお花ですよねぇ。d(^-^)!

寒中暖あり_f0072758_21124329.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ45-175mm F4.0-5.6 POWER O.I.S:F8.0 1/500秒 絞り優先AE ISO160 】
 青空バックはやはり気持ちよろしいですな。( ̄▽ ̄)b グッ!

by slowhanded | 2013-01-15 21:19 | Scene | Comments(3)
Commented by いなきち at 2013-01-15 21:35 x
こんなに寒いのに、けなげなお花ですね。
鉄の塊を持ち出したslowさんも、実にけなげです(笑)
早く春にならないかな~!
Commented by sidu-haha at 2013-01-15 23:24
かわいいですねえ~
花の無い季節に、こうしてけなげに咲いてくれて~
青空に映えていいですね=¥~。
Commented by slowhanded at 2013-01-16 20:45
> いなきちさん
ソメイヨシノのように盛大に花を付けることは
なさそうですが、何となく春らしく感じられる
のもよろしいかと。d(^-^)!


> sidu-hahaさん
こうして見ていると春遠からじという感ですなぁ。^^
青空を背景にすると爽やかな雰囲気になるので
好きなのです。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
名前
URL
削除用パスワード


<< 海へ      どんど焼きのお楽しみ♪ >>