人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

ちょっと贅沢に。^^

 ホテルのランチバイキングに行ってきました♪
ちょっと贅沢に。^^_f0072758_2173828.jpg
【 DMC-G3+M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8:F2.8 1/100秒 絞り優先AE ISO200 】
 照明もハロウィン仕様になっておりました。^^

ちょっと贅沢に。^^_f0072758_21185637.jpg

【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 小僧が一等美味しかったというビーフステーキです。( ̄ー+ ̄)キラリ

ちょっと贅沢に。^^_f0072758_21215317.jpg
【 DMC-G3+LUMIX G 20mm F1.7 ASPH:F2.8 1/60秒 絞り優先AE ISO160 】
 一気に割愛してデザートタイムっす。( ̄▽ ̄;)ゞ

ちょっと贅沢に。^^_f0072758_2122418.jpg
【 DMC-G3+LUMIX X PZ14-42mm F3.5-5.6 POWER O.I.S:F3.5 1/60秒 絞り優先AE ISO320 】
 食後のコーヒータイム、美味しゅうございました。<(_ _)>

by slowhanded | 2012-10-23 21:29 | ・・・etc | Comments(6)
Commented by chrise171 at 2012-10-23 21:34
いや~、ラストの写真、良いですね。
ちびまるこちゃんに合い通じるホノボノさを感じました。
それにしても3/4のレンズも銘玉揃いですね。
Commented by meruchichy at 2012-10-23 23:10
いや~、贅沢なランチ、、、羨ましい限りです。
私のお昼は240円のカレーでした。(笑)
Commented by floret at 2012-10-23 23:45 x
いや~、ハロウィン早くしないと出遅れてしまいます。
今日街はもうクリスマスムードでした(爆)

最後のご子息さまのストロー姿 かわいいです!!
Commented by いなきち at 2012-10-24 00:18 x
ワシが蕎麦屋で盛りそば食いながらチビチビやっている間に、ホテルでディナァですとぉぉぉぉ。
「美味しゅうございました」って、そりゃそうでしょうよ。
slowさん、セレブだったのね・・・もう口聞かない!(爆)

以上、貧乏人のひがみでした、まる。
Commented by slowhanded at 2012-10-24 20:18
> おいらさん
ラストあざぁ~す。^^
小僧と二人での食事でしたが、どちらも満腹で
また~りとしてるところを撮影しました。

μ4/3のレンズ群はおしなべて優れものですよ。


> meruchichyさん
この日の食事はご招待券をいただいていたので
無料でゴチになりました。ラッキィ♪( ̄m ̄*)V

240円!そりゃまたお値打ちですなぁ。^^


> フロリさん
さすがにそろそろハロウィンもおしまいっすね。
が、Xmasにはいささか早すぎかと。。。(;・∀・)

ラストあざぁ~す。^^
Commented by slowhanded at 2012-10-24 20:20
> いなきちさん
↑でも書きましたが、今回の食事は某信金の抽選でいただいた
ご招待券のおかげでタダ飯だったのです。うぷぷぷ( ̄m ̄)

なので、なおさら美味しゅうございました♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 静岡ホビースクエア 初入場      テレしず祭り ~ 芸能人登場 >>