人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 31日

夏休みだから川で遊ぼう

 子ども達が小学生ばかりの頃は毎夏この川へ遊びに来ておりましたが、数年ぶりに
皆で来てみました。^^
夏休みだから川で遊ぼう_f0072758_2193376.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F5.0 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 XZ-1はコダック製のCCDではないと思いますが、いかにも“OLYMPUS BLUE”
らしい青空の色になりました。( ̄▽ ̄)b グッ!

夏休みだから川で遊ぼう_f0072758_21242635.jpg

【OLYMPUS XZ-1:F3.2 1/400秒 プログラムAE ISO100 】
 この日は夏休み最後の日曜日とあってかなり混み合っておりました。
それでもみな楽しそうに遊んでいましたねぇ。

夏休みだから川で遊ぼう_f0072758_21253877.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F2.8 1/320秒 プログラムAE ISO100 】
 次々と飛び込む子ども達。これも度胸試しの一つなのでしょうね。^^

夏休みだから川で遊ぼう_f0072758_21265440.jpg
【OLYMPUS XZ-1:F4.0 1/800秒 プログラムAE ISO100 】
 暑いのでワンコ達も浅瀬でお腹を浸して涼んでおりましたよ。d(^-^)!

by slowhanded | 2012-08-31 21:29 | Snap | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 初秋の花たち      周りに気を付けて遊びませう >>