人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 03日

我が家の庭にて

我が家の庭にて_f0072758_21242084.jpg
【 α900+20mm F2.8:F4.0 1/500秒 絞り優先AE ISO200 】
 今年も庭の桔梗が咲き始めました。^^
20mm F2.8の点光源ボケも意外と悪くありませんなぁ。

我が家の庭にて_f0072758_21265131.jpg
【 α900+SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM:F2.8 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 カノコユリも良い色合いを見せてくれますね。
F2.8まで絞るとかなりシャープに仕上がりまする。

我が家の庭にて_f0072758_212989.jpg
【 α900+20mm F2.8:F11 1/125秒 絞り優先AE ISO200 】
 青空の広がりもいい感じ♪

by slowhanded | 2012-08-03 21:30 | Snap | Comments(4)
Commented by tomo at 2012-08-04 10:38 x
こんにちは。
ソニー唯一のフルサイズカメラですが、
優しい色合いがいいですね。
毎日、猛暑との戦いの中で涼しげな花の
写真に癒されます。
Commented by 成記 at 2012-08-04 12:59 x
いいなぁ、庭があって(そこか!)。
うちなんてベランダだよー。

カノコユリなんて見たこと無いけど、そんなのも咲いてるんだね。
↑のtomoさんも仰ってるけど、α900は存続して欲しかったなぁ。
Canonユーザーの俺でも欲しかったもん。
Commented by chrise171 at 2012-08-04 20:26
う~む。slow邸は、奥深いですね。
桔梗にユリにと植物園さながらですね。
茹だるような暑さの日は充分、自宅で楽しめますね。
Commented by slowhanded at 2012-08-04 21:19
> tomoさん
そうですね、α900はニュートラルな味付けになっております
ので、色んなシチュエーションでも無難にこなせまする。^^

ホント毎日暑いので体調管理には気を付けてくださいまし。


> 成記さん
それだけ田舎という証なのかと。( ̄▽ ̄;)ゞ

α900はSonyが二強に追いつくために必死で開発
したモデルですからねぇ。^^
ファインダーを覗いているだけでも満足できる
カメラってうれしいですね。


> おいらさん
いえいえ、単に雑多な状況なだけかと。(爆)

あまりに暑いので横着しちゃいました。( ̄▽ ̄;)ゞ
名前
URL
削除用パスワード


<< 仰ぎ見る      セミも盛る季節 >>