人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 18日

夏の海が好き!

夏の海が好き!_f0072758_20335944.jpg
【 α200+35mm F1.4G:F8.0 1/160秒 絞り優先AE ISO100 】
 こういう風に切り取ると何となくリゾートっぽくも見えますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

夏の海が好き!_f0072758_2036925.jpg
【 α200+SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 陸上橋も超広角で撮ると雰囲気が変わりますねぇ。d(^-^)!

夏の海が好き!_f0072758_20373839.jpg
【α200+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 シーカヤックでしょうか?スイスイと気持ちよさそうでした。

夏の海が好き!_f0072758_20393019.jpg

【 α200+35mm F1.4G:F8.0 1/250秒 絞り優先AE ISO100 】
 ラストはまたまた1.4/35Gで切り取りなり。ん~、いい色だなぁ。(* ̄  ̄)b

by slowhanded | 2012-07-18 20:40 | Scene | Comments(6)
Commented by chiyoko-mimi at 2012-07-18 22:01
こんばんは
梅雨が明けましたね^^
夏の海の色素敵ですね。入道雲も見れる季節ですね
気温の変化に体が (~_~) 

Commented by いなきち at 2012-07-18 22:46 x
わ~い、リゾートじゃ~。
ん?アレに見えるはワタクシ所有のリゾートマンションではないですか。

・・・妄想が入るほどの暑さでした、まる。
Commented by yuro727 at 2012-07-19 00:10 x
たしかに、大崩がリゾートに見える。(^_^;)

でも、駿河湾も捨てたもんじゃないですね。

ジッと見てると雲がゆっくり流れてるようにも見えます。
Commented by naomi_luna703 at 2012-07-19 14:27
キレイな海ですね!
3枚目4枚目はまさにリゾート!!
いい色だなぁ(^.^)
Commented by slowhanded at 2012-07-19 21:22
> mimiさん
梅雨が明けたら猛烈な暑さがやってきましたねぇ。ι(´Д`υ)アツィー
確かに急激な変化に体調を合わせるのが大変です。

が、夏の空と海の色は実にきれいなのです。^^


> いなきちさん
連コメあざぁ~す。^^

リゾートっぽく見えるのでしたら成功です。v( ̄ー ̄)


> ゆろさん
ドモっす。^^

大崩がリゾートに見えるとはこの歳になるまで
気付きませんでしたよ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

おっしゃるとおり空気が澄んだときの駿河湾は
なかなかです。伊豆半島もよく見えますしね♪
Commented by slowhanded at 2012-07-19 21:23
> naomiさん
地元からするととてもリゾートと呼べるような海では
ないのですが。。。写真の力って恐い。(爆)
名前
URL
削除用パスワード


<< あれこれアレンジ      梅雨明け~っ! >>