人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 13日

第56回静岡まつり ~ 会場スナップ

第56回静岡まつり ~ 会場スナップ_f0072758_2012659.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO400 】
 だんご売りのお嬢さん方も決まっておりまする。( ̄▽ ̄)b グッ!

第56回静岡まつり ~ 会場スナップ_f0072758_2023673.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F5.6 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 ご当地キャラの竹千代くんもがんばってました。^^

第56回静岡まつり ~ 会場スナップ_f0072758_2053949.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 「春風に 吹かれて回れ かざぐるま」slow心の俳句。(爆)

第56回静岡まつり ~ 会場スナップ_f0072758_2071148.jpg
【 α55+AF100mm F2:F2.8 1/640秒 絞り優先AE ISO100 】
 春風に舞う桜吹雪も一興かな。が、うまく撮れないっす。。。(_ _。)ガクッ

by slowhanded | 2012-04-13 20:09 | Event | Comments(3)
Commented by いなきち at 2012-04-13 23:13 x
よっ!待ってました!!
やっぱお子様よりお姉様がええなぁ、うひひ。
きっと、このようなカットがお目当てだったのね~。わざわざ人混みにもまれた理由が、今やっと分かりましたよ。
風車のカットも秀逸!鮮やかな和風のテイストが写欲をそそったのですね。イイ感じです!

ところで・・・竹千代くん??知らんですわ、ワタクシ。初めて聞きました。
なんちゅ~色合いの服を着てるんでしょうか。時代錯誤も甚だしいですな(笑)
Commented by 細目 at 2012-04-14 06:23 x
おはようございます、slowさん。
>>春風に舞う桜吹雪も一興かな
全く同感です。
>>うまく撮れないっす
全く同感です。(笑)

満開を過ぎたあたりから毎年、風に舞う桜をひそかに狙ってはいるのですが
毎年、撃沈しています。^^;

Commented by slowhanded at 2012-04-14 21:12
> いなきちさん
おぉ、連日のコメントあざぁ~す。^^

やはりきれいなおね~さんを見ると自然とレンズが
そちらを向いてしまいますな。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

竹千代くんはひこにゃんに始まるゆるきゃらブームに
乗って登場したようです。(;・∀・)


> 細目さん
そうなんすよ。よほどの強風が吹いて大量に花びらが
飛ばないと花吹雪のように見えないのが難しいところ
なのです。。。( ̄-  ̄;) ンー
名前
URL
削除用パスワード


<< 見事なり!      第56回静岡まつり ~ こども城下町 >>