人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Change The World

slowlyhand.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 12日

第56回静岡まつり ~ こども城下町

第56回静岡まつり ~ こども城下町_f0072758_20395026.jpg

【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 こちらのブースに通りがかったらちょうど子ども太鼓の実演が始まった
ところでした。(* ̄▽ ̄)//"" パチパチ

第56回静岡まつり ~ こども城下町_f0072758_20414589.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 顔つきも真剣そのもの。

第56回静岡まつり ~ こども城下町_f0072758_20424482.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/400秒 絞り優先AE ISO100 】
 いい表情をしておりますな。^^

第56回静岡まつり ~ こども城下町_f0072758_20431362.jpg
【α55+DT55-200mm F4.0-5.6:F8.0 1/320秒 絞り優先AE ISO100 】
 町娘さんが熱心に眺めておりました。(*^^*)

by slowhanded | 2012-04-12 20:44 | Event | Comments(7)
Commented by chrise171 at 2012-04-12 21:00
真剣そのものの表情や、屈託の無い笑顔。子供って、眩しいほどですね。
しかし、背景の墨の文字が垂れ下がってるのが、ちと不気味ですね(笑)。
Commented by いなきち at 2012-04-12 22:47 x
いつ見ても子供は可愛いですねぇ。
天真爛漫さと真剣さの両方が見て取れる良いお写真ですね!
特に最後の一枚が秀逸っ!
またまたパクるネタができてしまった(笑)
Commented by floreta at 2012-04-13 00:21
きゃ~2枚目目線頂きですね!!
口元をぎゅ~っとしめて ねじり鉢巻きも決まってますね。

みんなの一生懸命さが伝わってきました。
Commented by floreta at 2012-04-13 00:22
あっ!
カメラのレンズの汚れの質問に答えていただいて ありがとうございました。
リンクも拝見しました。知らなかったので嬉しいです♪
Commented by slowhanded at 2012-04-13 20:00
> おいらさん
子どもさんが被写体になってくれると色んな表情が
撮れるので楽しいのです♪

背景の墨、、、確かにおどろおどろしい感は
ありますなぁ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


> いなきちさん
ラストあざぁ~す。^^
ですが、あくまでモデルさんが秀逸なだけであって
slowはご相伴に預かっただけかと。。。(;・∀・)


> フロリさん
うまい具合に目線頂きました。ラッキィ♪( ̄m ̄*)V
みな真剣にがんばってましたよ。

レンズきれいになるといいですねぇ。d(^-^)!
Commented by meruchichy at 2012-04-15 23:27
子供達の生き生きとした可愛らしさが出てますね。
Commented by slowhanded at 2012-04-16 20:15
> meruchichyさん
躍動感豊かな和太鼓の演奏でした。^^
子ども達のがんばりが目立ちましたよ♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 第56回静岡まつり ~ 会場スナップ      第56回静岡まつり ~ 開幕 >>